このサイトにはラジオというカテゴリがないためここで質問いたします。

私が関西の各放送局に問い合わせをしたり放送局のホームページで調べたところ
現在の全国ネット番組の数は
ラジオ大阪[大阪放送]:30番組 内発信は6番組[なぜかネット局
が文化放送の場合が多い]
ABCラジオ[朝日放送]:3番組 内発信は1番組
毎日放送:0番組 内発信は0番組[時々全国ネットのプロ野球中継を放送することはある]
AM神戸[ラジオ関西]7番組 内発信は1番組
KBS京都[京都放送]:5番組 内発信は1番組

質問が長いため質問を2つに分けさせていただきます。
よろしくお願いいたします。