アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
gooのブログにブログペットをはりつけようと思います。
あるブログペットの設置段階で、ブログRSSを入力する箇所がありました。
これを入力しなければ先に進めないようなのですが、ブログRSS自体がよく分かりません。
どうかご教授願います。
また、おすすめのかわいいブログペット(無償)がありましたら教えてください。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

RSS



goo
ブログの場合
http://blog.goo.ne.jp/あなたのID/index.rdf
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだ調査・勉強不足です。
早速試してみようと思います!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 09:01

 gooのブログのヘルプを読むと、使用可能なジャバ


スクリプトに制限が有るみたいなので、ブログペット
の設置は無理みたいですけど?参考URLの11です。

参考URL:https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちゃんとヘルプを読んでいなかったので…。
恥ずかしいです…。
私が設置しようとしていたものと同じものを
設置されていた方がおられたようだったので、
できるのかと早合点してしまいました。
通りすがりだったので、きちんとgooのブログ
か確認していなかったのが原因です。
本当にすみません…。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!