ジダンの髪型が知りたいので、どなたか教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

頭頂部はツルっぱげ、横に生命力あふれる感じ(サリーちゃんのお父さんみたいな感じ)後、髭。

もちろん白髪。テンガロンハットをよくかぶっていますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!さっそく友だちにも報告します!

お礼日時:2002/01/23 19:16

ごめんなさい。

補足です。ジダン・ニッカードはそんなに主役キャラではないので、ビデオを見ても必ずでてくるとは限りません。そこで、ビデオで確認するときは第5話(か第5巻)「破られた待機命令」をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく見てみます!!

お礼日時:2002/01/23 19:15

ジダン・ニッカードは第08MS小隊の登場人物なので、08小隊のビデオを借りてきて確認するのが早いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探して見てみます!

お礼日時:2002/01/23 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラブライブがどうやってここまで来たのか知りたいです。私は最近ラブライブを知ったのですが、ラブライ

ラブライブがどうやってここまで来たのか知りたいです。

私は最近ラブライブを知ったのですが、ラブライブはもともと深夜アニメだったのですか?
スマホゲームもやってますが、最初の方のCDのジャケットと、最近のジャケットでは顔がかなり変わっているなぁ〜と感じました。

ラブライブは何年前からあるのですか?

Aベストアンサー

元々は雑誌企画(2010年6月)で始まりました。
そして、コミケで発売されたCDは474枚の売り上げ
いつ終わってもおかしくない状態でした。
三社(サンライズ×ランティス×電撃G'sマガジン)が大切に育てくれ
アニメ化が決定しそこで人気が小爆発しファン(ラブライバー)が増えました。
アニメ1期終了後にスマホゲーム(スクフェス)が始まり、当時 音ゲーはあれど、無料であれほどの曲数をできるものは皆無でした。
そこで人気が爆発し更にファンが増えました。
その流れでアニメ2期の放送が決定。
その辺りから有名人がラブライブ!が好きと公言する人も増えていきました。

あと、アニメの内容と実際の声優陣のシンデレラストーリーがあまりにも似ていた事もファンをさらにひきつけることになったと思います。

そのあまりにも似ていたから映画での秋葉ドームでの最後のライブ
この時にはある程度の人は次のライブは東京ドームで終わるのではないか とうすうす思っていた人もいたと思います。

ラブライブは元々 深夜アニメです。 今年からNHKで夕方から再放送されてますが。

最初のころは絵が古い等言われていたのでこのままでは売れないと制作陣が感じて今風?に変えたんだと思います。

詳しくはwiki等で確認した方が確実かと。。。
・ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96!
・wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96!

元々は雑誌企画(2010年6月)で始まりました。
そして、コミケで発売されたCDは474枚の売り上げ
いつ終わってもおかしくない状態でした。
三社(サンライズ×ランティス×電撃G'sマガジン)が大切に育てくれ
アニメ化が決定しそこで人気が小爆発しファン(ラブライバー)が増えました。
アニメ1期終了後にスマホゲーム(スクフェス)が始まり、当時 音ゲーはあれど、無料であれほどの曲数をできるものは皆無でした。
そこで人気が爆発し更にファンが増えました。
その流れでアニメ2期の放送が決定。
その辺りから有...続きを読む

Q現役声優さんが英語のリスニングCDだしてたりしませんか??? 知っている方はぜひ教えてください!!

現役声優さんが英語のリスニングCDだしてたりしませんか???

知っている方はぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

■まりたん英語のドリル F●CK編
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%82%93-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%ABF-CK%E7%B7%A8-BOX%E5%95%86%E5%93%81/product-reviews/4798600938

出演声優
・徳永愛
・金田朋子
・川澄綾子
・門脇舞
・金月真美
・野中藍
・中田譲治
・小野涼子

でも大して役に立たない英語ばかりです。

普通にTOEICの新公式問題集のリスニングCDのナレーターさんが、本チャンのTOEICのリスニンテストで出題されるので、そちらに慣れた方が高得点取れると思いますけど?

■TOEIC対策書初「萌え系」単語集!
http://news.mynavi.jp/news/2012/05/30/122/

声優 上坂すみれ
スペースクラフト・エンタテインメント所属。
・中二病でも恋がしたい!(凸守早苗)
・パパのいうことを聞きなさい!(小鳥遊空)
・アウトブレイク・カンパニー(エルビア・ハーナイマン)
・GJ部(神無月環)
・げんしけん 二代目(吉武莉華)
・オーバーロード(シャルティア・ブラッドフォールン)
など

これが一番希望に合うかも?

■まりたん英語のドリル F●CK編
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%82%93-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%ABF-CK%E7%B7%A8-BOX%E5%95%86%E5%93%81/product-reviews/4798600938

出演声優
・徳永愛
・金田朋子
・川澄綾子
・門脇舞
・金月真美
・野中藍
・中田譲治
・小野涼子

でも大して役に立たない英語ばかりです。

普通にTOEICの新公式問題集のリスニングCDのナレーターさんが、本チャンのTOEICのリスニンテストで出題されるので、そちらに慣れた方が高得点取...続きを読む

Qサザエさんの髪型!

今度、高校でサザエさんの劇をすることになりました。でも、サザエさん役の子がショートカットなんです…やはり、サザエさんといえばあの髪型!!!どうすれば、本物に近くなるでしょうか…?みなさんのアイデアを下さい!

Aベストアンサー

毛糸の黒を6つ用意します。
紙の帯で束ねてある一般的なもの。
紙の束を黒く塗って、そのままヘアピンでトップに二つ、左右に二つずつ留めればできあがり。

ピンで留めにくいのでしたら、カチューシャやヘアバンドにボンドでくっつけてしまう。

こんなのどうでしょうか???

ちなみに私は高校の劇で「アルプスの少女ハイジ」のロッテンマイアー先生をやりました。
老け&意地悪役に苦労しましたよ・・・うんうん。

Q次期アニメ教えてください。かもでもいいので

とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん/ハヤテのごとく!/神のみぞ知るセカイ/けんぷファー

あと余裕があったらなんですけど

ラブコメ系みたいんでオススメがあったらおしえてください

Aベストアンサー

少し前に、同じ質問、されましたよね。

その際、回答したと思いますが、何か回答に不満でもあられたのでしょうか?

まあ、それはさておき、次期作ですが、はっきり言って、制作決定。
と、書かれていても、いま時代、何が起こるかわかりません。
現に、一部、劇場版放映予定の作品が年内製作が厳しくなり、年明けの来年に延期。
なんて噂も、流れています。
今、日本の経済状況は極めて厳しいといわれています。
そんな中、アニメ制作への出資をするスポンサーも、同様だと思います。
放送する以上、ある程度の視聴率がとれなければ、TVまたは、DVDなどの販売などは実施しません。
したがって、そられらのしわ寄せをどこへ持っていくか。
決まって制作会社への余分な経費削減です。
したがって、制作決定といわれても、本当に予定通りに出てくるかは未知数です。

遅れる作品もあれば、制作中止。切り替えて、OVAのみと変更されるケースもあると思います。
したがって、いくらホームページで次期作についての内容などを確認しようとしても、制作決定ばかりで大まかな内容までは確認できないはずです。
試しに、とある魔術のホームページをご覧ください。
変化無しの状態が続いているはずです。

したがって、ここで皆さんに教えて。
と、聞かれても、大した情報は得られないと思います。
それよりも、新作を心待ちにされたほうが、より、楽しめると思いますよ。

少し前に、同じ質問、されましたよね。

その際、回答したと思いますが、何か回答に不満でもあられたのでしょうか?

まあ、それはさておき、次期作ですが、はっきり言って、制作決定。
と、書かれていても、いま時代、何が起こるかわかりません。
現に、一部、劇場版放映予定の作品が年内製作が厳しくなり、年明けの来年に延期。
なんて噂も、流れています。
今、日本の経済状況は極めて厳しいといわれています。
そんな中、アニメ制作への出資をするスポンサーも、同様だと思います。
放送する以上、ある程度の...続きを読む

Qこのキャラーの名前が知りたいです!

私が幼いごろ見たアニメーのキャラーですが、
名前がどうしても思い出せないです。

誰かが教えてくれませんか。

Aベストアンサー

バッテン ロボ丸かなあ
http://www.garitto.com/product/14101752


人気Q&Aランキング

おすすめ情報