アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と日帰りで岐阜スキーに行きますが、
どこに行くかで悩んでます。

ダイナとめいほう以外でお勧めはどこがありますか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

私のお薦めでいいですか?
ダイナは私もよくいきます。いいですよね。
 ウイングヒルズ白鳥リゾートはどうですか?少し道が険しいですが、ゴンドラがあるし、4キロくらいの長いコースもあって滑りごたえがありますよ。あと、ボーダーも多いし(若い!)、関西からの人も結構たくさんいますよ。
他に、手前にある白鳥高原は穴場です。先日はじめていったんですが、とてもすいていましたよ。初級者にはいいです。上級者だったらがんがんとばせて滑れますよ。コースは少ないですが・・・ご飯は安くてまあまあでした。
 他に、ダイナのお向かいのスノーパークたかすは?ヨーロッパをイメージしたという新しいスキー場です。ゴンドラが15人くらい乗れるから、待ち時間が少ないのがいいです。レストランも他のスキー場とは違って、照り焼きチキンとガーリックトーストとかみたいな変わったものがあります。
 どちらも高速降りてからそれほど遠くないので、高山方面に行くよりは便利だと思います。どこも人気のあるところだとは思います。参考にしてみて下さい。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!