プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年末に新宿のさくらやにて『おでんくん』のガチャガチャを見つけたのですが、その後終了してしまったらしく見かけなくなりました。番組にファンだったのでぜひ集めたいので、都内でまだ設置してあるお店や場所をご存知の方は教えてください。また、違う方法での収集が可能ならばその方法も教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

つい最近、東京駅八重洲口にあったよ。


キャラクターショップの上のあたりのおみあげ屋さん
まだあると思うよ。
確実に買うなら、ヤフオクで出てない?
    • good
    • 0

何気に好きなんですよね。

「おでんくん」
ちょっと違いますが

最近スーパーのお菓子売り場でラムネ菓子がついてる人形を見つけました。(「おまけつきラムネ」というらしい・・)
http://www.odenkun.net/goods/others.html

ガチャガチャのも載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速チェックしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!