アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4~5年前、朝方にくまのぷーさんがTVでやっていました。その主題歌が気になって夜も寝れません。
解る方、お願いします!
サビに「ぷーさんくまのぷーさん、ぷーさんくまのぷーさん、ハチミツ探してたら、ぷーさん大変だ!!」
みたいな感じです。どっちかというとアップテンポでした。

A 回答 (1件)

「新・くまのぷーさん」のOPですね。


わたしも好きです。
ビデオレンタルで探せば、児童向けのところにありますよ!

ここで歌詞を書くと著作権法違反で削除されちゃうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/07 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!