アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

バイト仲間で仲のいい女の子がいます。
彼女は高校生で僕は大学生です。

その子とは半年前ぐらいからバイトで一緒なのですが
最近になって彼女からのアプローチ?で親密になりました。
僕は女に免疫がないので可愛い子にちょっと親しくされるとすぐに好きになってしまう性格です。

最初はメールでやりとりし、
それから自宅で映画を見るという名目で3回自分の家に呼びました。
最初はベッドで一緒に横たわって見てた程度で、
2回目は僕がちょっと積極的になってみて冗談半分で抱きついてみたんです。
そしたら特に拒否もされなかったし、
しばらくしたら彼女からも抱きついてきました。

その後のメールで彼女は人に抱きつくのが好きと言っていました。

いくら人に抱きつくのが好きでもベッドで寝て抱き合うかなぁ~と思うのですがどうでしょうか?
彼女は僕に気があると願いたいのですが
最近なんか冷たくなられた感じでへこんでます。
またウチに来るように誘ったのですが乗り気じゃないようで遠まわしに断られました。
彼女の気持ちがよくわからず胸を痛めている状態です。。。
何か救いの手をお願いします・・・

A 回答 (5件)

う~ん、よくはわからないのですが、そういう人のこころをもてあそぶというか、気をひいてしまう女の子っているのではないでしょうか?



普通の感覚では、抱きつく、なんてことは、特別な愛情の表現のようですが、質問を読むかぎり、彼女の中では、抱きつくことは、挨拶程度というか友達レベルなのかも知れませんね。そういう感覚の子っているんだと思いますよ。

だから、そこまではオッケーだけど、それ以上はだめ。みたいな。

あなたはまじめな人のようなので、そういうことは理解できないかも知れませんが、あなたのような真剣なタイプだと、その手の女の子には振りまわれてしまうような気がします。

ベットで抱きついてきた、とありましたが、そのときはあなたが彼女になにもしないって読まれていたのでは?でも、今度同じ状況になったら、あなたもだまってはいないだろう、って思って、次の誘いをかわしているような感じをうけます。

彼女、高校生なんですよね?無邪気な女の子っていう感じを装っているような気もしますが、末恐ろしい感じがします。

あくまでも私の意見ですが、深入りすると傷つくような気がして、あなたのことが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに振り回されそうな気はしていますが
一度好きになってしまうとどうも・・・
根はいい子なんで悪どいことは考えてないと思いますが。
様子を見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 01:27

こんばんわ☆彡


私も今同じ状態の人が2人います。(-"-;A ...アセアセ
でも彼等の事ゎ人間的に好きなのですが男としてゎ見ていません。
勘違いしてるようなので私ゎ今距離を置こうと思っています。
心から大好きだった人と連絡が取れなくて自分でもズルイなって思いながら、でも精神的に寂しくて誰でも良いから抱きしめて貰いたかった…
彼女も同じように何か凄く傷付いた現実があって誰でも良いから抱きしめて欲しかったのかも知れないですね。
でも女ゎ一途な思ぃにゎ弱ぃですから誠実な態度で接して好きだとゆぅ事を伝えていれば見込みゎあると思ぃますよ♪
頑張ってね!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそういう人もいるんですね。
抱きつかれたからと言って早まらず誠実に接していこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 01:28

わたしはついこの前高校を卒業したんですけど、


その女の子の気持ちなんとなくこんなんじゃないかなって思ったので投稿します。

最近彼氏と別れたとか、なんかの理由で寂しかったんじゃないかな。
だから誰かに頼りたかったり甘えたかったりして抱きついたりしたんじゃないかと思います。
その後で自分のしたことを思い返して、変な気を持たせてしまったんじゃないかと後悔して、
これ以上誤解させないように距離を置いてるんじゃないかと思います。
言い方きつかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏等の話はしていないのですがしばらくいてない感じです。
これ以上メールでなんか言ってもウザがられそうなので今度バイトで直接会う時になにか話そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 20:06

友人に、誰にでも人なつっこくて


男性誰にでも触れたり抱きついたりする友人がいます。
可愛い感じの子です。
男兄弟がいると男性に対しなつっこい子は多いです。
そういうタイプの子は、別に好きではなくても
他に本命がいてもそういう事は普通に出来ますよ。

抱きつくのが好きという彼女のセリフと、
最近冷たくされてるというのを聞いて
質問者さんは、本命ではないのかもしれないと思いました。
様子を見てみるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにその子には男兄弟がいます。
そのせいでしょうか、男には積極的な子です。
言われたとおり早まらずちょっと様子を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 19:59

「抱きつくのが好き」というのは照れ隠しだと思うけど。


普通の女の子ならね。

男のほうから抱きついて拒否されなかったら、それはOKってことでしょ?
まさかそこでビビってしまったとか?!
もしそうなら、それはダメダメよー。

まさかと思うけど、その後メールで「なんで抱きついてきたのか?」なんてきいてないでしょうね???
もしそんなデリカシーのないことを話題に乗せていたら、女の子が嫌がるのは当たり前。
もしそうなら、素直に謝るべきと思うよ。

わたしの勝手な妄想だったらごめん。
でも、なんとなくいやな予感がしたもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
照れ隠しだといいんですが実際男友達にも挨拶代わりに抱きついているようです。

なんで抱きついてきたのかは聞いてないです。
メールで「私、人に抱きつくのが好きだから一緒に寝たからったら言って(笑い)」みたいなメールがきたんです。
それで僕は調子に乗って積極的に家に誘うようにしたんですが断られた状態です。
ちょっと様子を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!