プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、靴を購入したのですが右足の小指が痛くなり困っています。
なにか御解決方法があれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

こんばんは



これではちょっと難しいでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/kutu-lead/422149/422307 …

こちらはいかがですか?
http://www.rakuten.co.jp/kutu-lead/422149/422307 …

http://www.rakuten.co.jp/kutu-lead/422149/422307 …

この回答への補足

ご回答有難うございます。
よく調べてみると足を上げるときに靴の先が曲がりが中に食い込んでいるのが原因のようでした。
伸ばす事によってこれも解消されるでしょうか?
ちなみにビジネスシューズではなく、スニーカーなのでどれだけ伸びるか心配です。

もしよろしければ追加アドバイスお願い致します。

補足日時:2006/03/07 23:33
    • good
    • 0

お店で購入されたのならば、そのお店に持っていけば、無料でその箇所を伸ばしてくれます。



結構違いますよ。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
よく調べてみると足を上げるときに靴の先が曲がりが中に食い込んでいるのが原因のようでした。
伸ばす事によってこれも解消されるでしょうか?
ちなみにビジネスシューズではなく、スニーカーなのでどれだけ伸びるか心配です。

もしよろしければ追加アドバイスお願い致します。

補足日時:2006/03/07 23:29
    • good
    • 0

♯2です。


書き込みしたときはてっきり革靴だと思い込んでました(笑
♯1さんがおすすめしていらっしゃる商品も革靴専用の商品なので布製品(スニーカー)は伸びないようです。

スニーカーの調整を靴屋さんで扱っているのか分かりませんが、スニーカーがキツイというご相談はあまりお聞きしませんので、プロの方に伺ったほうが良い解決法が得られるかもしれません。

それか、原始的に新聞紙を詰めて地道に伸ばすかですよね…。
スニーカーって長年は履いていても足に馴染むというのはありますが、伸びるという感覚はあまり得られないので、サイズ調整は難しいかもしれません。

適切なアドバイスが出来なくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
昨日、お店に行ったら交換して頂きました。
履きやすい靴に交換していただき助かりました。

お礼日時:2006/03/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!