DENSOのCMで「私が免許をとるころには、、、」て、学生二人が橋の上を分かれて歩いてるやつです。「海行こうね!」って女の子が言ったら「えっ?」って言って走り出すやつですね。それの男の子の方です。だれか教えてください
http://www.denso.co.jp/ja/ad/cm/少女編の方を見てください

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/03/08 09:52

平田薫さんです。



参考URL:http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/

この回答への補足

平田薫さんは女子高生のほうdすよね?男子生徒のほうです><

補足日時:2006/03/07 21:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨタ系企業の給料

私は来年、トヨタ系の部品メーカーに就職するのですが、友人や知人はみな40代で年収1000万円は余裕で超えるというのですが本当ですか?
技術系なのであまり給料は上がらないように思うのですが・・・・・汗
一応、デンソー、アイシンの次ぐらいのメーカーです。

Aベストアンサー

多分無理だと思います。
トヨタ自動車社員が平均年齢37で800万円/年ですから。。。
役職がつけば可能性はあるかもしれませんが、全員管理職にはなれないので。

参考URL:http://jp.moneycentral.msn.com/investor/quotes/jpcompanyprofile.aspx?symbol=JP%3A7203

QプリンタのCMで「私の詩集」とのプラカードをもった女性の分

夜、新宿駅西口に女性がそのような感じで立ってることが多いのですが、やはりあの人をモデルにしているのでしょうか。有名な人なのでしょうか。

Aベストアンサー

 『私の志集』ですね。あの年齢不詳の美女は、新宿西口界隈では有名なお人です。

http://www.vinet.or.jp/~toro/genko/syowa2.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~watal/article/200210061012.html

 さらに、新宿西口の地下のほうでもプラカードを抱えた美女を見ました。恐るべし新宿西口。

Qデンソーとアイシン精機

デンソーとアイシン精機ってどういうところが違うんですか?

規模がデンソーの方が大きい以外事業内容に差が見えません。

製品などに明確な違いなどあるのでしょうか。

知ってらっしゃる方いらっしゃったらお願いします。

Aベストアンサー

 クルマの設計屋です。

>事業内容に差が見えません。

 どちらも自動車部品メーカ大手ですが、製品には大きな差があります。

 デンソーさんはその名の通り、電装品(空気清浄器、メータ、ワイパー、ホーン、ウィンカーなど)と、エンジン電装・シャシ電装部品(エアコン、燃料噴射装置、ABSなど)を得意としています。
 対するアイシン精機さんは、シャシ関連部品(ブレーキ本体、操舵装置、サスペンション部品など)や駆動系(変速機、クラッチなど)、ボディ関連(シート、ドアなど)を作っています。

 ちょっと大雑把な言回しですが、自動車部品メーカ中、デンソーさんは電気系、アイシンさんは機械系、と分類出来るかもしれません。

QGAPのCM曲(女性二人がピアノ伴奏で歌っているバージョン)

こんにちは。
現在、テレビでオンエアされているGAPのCM曲名について
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

外国人女性親子2人が、年配の女性が白いグランドピアノを弾いていて、
その伴奏に合わせて歌っている曲名なのですが…。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

GAPのサイトによると『 Carole King and her daughter Louise Goffin show off their family genes and Gap's latest jean styles in this new spot. Louise belts out her mom's 1971 hit "So Far Away" and Carole sings her new single "Love Makes the World." 』
つまりはキャロル・キングとルイーズ・ゴフィン親子で曲はキャロルの"So Far Away"と"Love Makes the World." ですね。この曲が入ったキャロルの『つづれおり』は70年代の超名盤です。

参考URL:http://www.gap.com/asp/shops/gap/gaptv_fall2.asp?tv=mymom&wdid=0

Qデンソー子会社のシミズ工業の役員構成

就職活動の時期でデンソーの子会社である刈谷市のシミズ工業を志望しようと思っています。株式のデンソーの持ち率は51%程なのですが、役員や部長クラスはデンソーからの出向で占められているのでしょうか??出世が望めないのであれば、志望を考え直したいと考えています。

Aベストアンサー

さぁどうでしょうか。
残りの株は創業者が持っているかもしれませんし、部長といっても取締役が兼任していることも多々です。

51%を親が持っているなら、親がOKしないかぎり出世は絶対に出来ません。
なにせ経営権を握っているので。

QジャックスカードのCMに出てる二人。

山下達郎さんの『蒼岷』をバックにパン屋で偶然再会を果たす二人の名前を教えてください!!よろしくです♪

Aベストアンサー

お世話になります。

検索いたしました結果、
男の人が「村上淳」さん、
女の人が「伊藤歩」さんでしょうか・・・。

参考URLの「TV・CMのご紹介」をクリックし、その画面がでたら「登場人物のキャラクター設定」をクリックしてください。
ご参考いただけたら幸いです
        ↓

参考URL:http://cm.jaccscard.co.jp/

Qエアコンフィルター、ボッシュとデンソーとでは性能に差がある?

若干、デンソーの方が安いのですが、気になります。

Aベストアンサー

さほど無いと思います。
デンソーもボッシュも一流の技術力がありますので。
(逆に言うとデンソー、ボッシュ以上はない気がします)

またエアコンフィルターくらいでは、そんなにメーカーを気にする
必要はないかなと思います。

Q今のDIGAのCMで(2007年12月)二人の女性

が出ていますが、これは誰と誰ですか?

向かって左は鈴木京香に似ているような気がしますが、やせたような・・・・・

Aベストアンサー

小雪さんと綾瀬はるかさんではないでしょうか。
鈴木京香さんに似ているのは小雪さんの方かと思います。

http://panasonic.jp/diga/gallery/cm/index.html

Qデンソーのコア技術

デンソーのコア技術は何なのでしょう??
コモンレールですか??

Aベストアンサー

下記参考リンク辺りで良いんじゃないでしょうか?
コモンレールだけで食ってる訳でも無いですもんね。

参考URL:http://www.denso.co.jp/ja/technology/

QJRAのCMで仲良く歌ってるあの二人の声の主は誰?

JRAのCMで、カラオケで仲良くデュエットしているあの二匹というか2人の
声の正体は誰ですか?教えてください。

Aベストアンサー

近藤真彦(37)と中澤裕子(28)です。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_12/g2001120802.html

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_12/g2001120802.html


人気Q&Aランキング