私はビバり-ヒルズ青春白書が大好きです。
今再放送をやってますが時間がなく見れません。もうビバり-ヒルズ
は終わってるみたいなのでよろしかったら結末のあらすじ教え下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

海外ドラマおすすめサイトと検索すると、いろいろな海外ドラマのサイトを


見る事が出来ます。
ドラマ別にわかれていて、あらすじも載っていますので見てみてください。
http://allabout.co.jp/entertainment/foreigndrama …
    • good
    • 0

現在NHK総合の深夜、青春白書の再放送をしています。

詳しくはNHKのサイトをご覧ください。
長い休みの時にはよく再放送をやっていますのでNHKのサイトの番組表などをチェックしてみてください。

では。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/
    • good
    • 0

そうなんですよね、もう終わってしまったけど、私もビバヒルが好きでした。


でもそれはむずかしい質問ですね~。今の再放送は何シーズン目なのかなぁ?本当に長く続いた番組なので・・・。
ビデオなど録画したりして自分の目で見た方が楽しいかもしれません・・・。長い長い物語ですからね。
ちなみに最終回を観た時の私の感想は、「よかったよかった・・。」でした。
答えになってませんね、きっと。すみませんでした。ほかの答えを楽しみにしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ビバ 山田バーバラ」の結末

昨日の山田バーバラ第2話を録画予約していたのですが、バーバラが自殺しようと崖にいるときに、じゅん君親子が花束を持って現れるところで切れていました・・・
結局、バーバラはどちらかを選んだのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

じゅん君親子は、「バーバラのこと、外見で好きになったわけじゃないんだ」
とのことで、バーバラはどちらにもモテモテで(じゅん君親子のどちらかを選ばずに)
「やったわ!最高!神様ありがとう☆」
状態で終わりました。

Q黒革の手帳-結末-結末を知りたくない人は見ないで下さい

はじめまして。
私は今、このドラマにはまっているのですが、仕事の都合で5話くらいから最終話まで見ることが出来ません。そこで質問です。もし、この話の結末(小説などの結末で構いません。)を教えてくださる方いらっしゃいましたら、教えてください。途中で見れなくなるのは気持悪くて^^;・・・あと、小説読もうとしたのですが、挫折しちゃいました。済みませんがお願いします。

Aベストアンサー

名前忘れましたがドラマの中で何とかと言う料亭が売りに出されていましたよね。それを元子が買うことになって全財産を振り込みますが金だけ取られて料亭は法律的に元子の手に入らず無一文になります。(原作による)

Q新ビバリーヒルズ青春白書

新ビバリーヒルズ青春白書の3シリーズ後半

から出演しているマックスの本名が

分かる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

ジョシュ・ザッカーマンでしょうか。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=506432

QスーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているの

スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているのですが、シーズン8でブランドンが出演しなくなって、ディランが帰ってきますよね?しかし、このシーズンから全く面白くなくなったような気がします。

私自身、ドロドロしたビバリーヒルズに飽きてきたんでしょうか。
約2年間見続けてきたこのドラマともお別れの時期かなとも思うのですが、今後シーズン10の最終回まで見るべきか悩んでます。

今後このドラマは面白くなるときがありますか?またワクワクするような、爽やかなドラマ内容に戻ることはあるんでしょうか。最後までご覧になった方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔NHKで放送されていた時に全話観ました。、
ブランドン役のジェイソン・プリーストリーは第8シーズンで降板しますよね。
それ以降はケリーが主役になっていくと思います。
私はもともとケリーが好きだったので、そのまま見続ける事が出来ました。
ここまで観たのだから最後どうなるのか見届けてやろうっていう気持ちもありましたし。
爽やかな内容には戻るかどうか・・実はあまり覚えていないんです。
学生時代のエピソードなどは結構記憶にあるのですが
ケリーとドナが一緒に仕事して・・あとの子達はどうだったけ?という感じ。
恋愛よりそれぞれの仕事に関する話が結構多かったような気がします。
第10シーズンで終わるので、せっかくだから最後まで観てみては?

Qビバリーヒルズ高校&青春白書

ビバリーヒルズ高校&青春白書
の全シリーズをDVDで手に入れる方法はありますでしょうか?
本作は第1シーズン~第8シーズン(全200話ほど)ありますが
調べてみると第1,2シーズンの50話程度しかビデオ&DVD化されていないようです。
LaLaTV等の衛星放送で再放送されているみたいですが、もうかなり話が進んでしまっているようですし、何とかDVDメディアで全話コンプリートしたいのですが。。
10万~20万かかってでも手に入れたいです。

ちなみに自分はNHKで再放送されたものを録画した第8シーズンのみをビデオで持っていますが既に画質の劣化が激しいです。
NHKも放映権を手離したそうで2度と再放送は無さそうです。

Aベストアンサー

吹替も字幕もない海外版の、公式の物ではない海賊版なら、シーズン1~10までのDVDセットが海外のサイトで販売されてますが、元ソースが怪しいのでお勧め出来ません。

一度「90210 DVD」のキーワードでグーグル検索してみる事をお勧めします。

なお、アメリカではドラマのビバヒルを「90210」と呼ぶので「90210」で検索すると色々と出てきます。舞台となるビバリーヒルズの郵便番号(ZIP-CODE)が「90210」なので、それが通称になってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報