最近土浦市に越してきた者ですが、私はパチンコファンで、特にフィーバークイーンが大好きです。(かなり古い台ですが)どなたか土浦近辺でフィーバークイーンのあるパチンコ店を知っていたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「P-WORLD 全国パチンコ店情報」というサイトで検索したところ、茨城県内に42件ありました。


土浦市内には、以下の店舗に設置してあります。
・土浦21世紀
http://www.p-world.co.jp/ibaraki/21seiki.htm
・ニューアポロ
http://www.p-world.co.jp/ibaraki/new-apollo.htm
・土浦キング2 ※改装工事のため、撤去される可能性あり
http://www.p-world.co.jp/ibaraki/king2.htm

なお、茨城県内の他の店舗については、以下のサイトの県名リストで「茨城」を選択してみてください。
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy …

参考URL:http://www.p-world.co.jp/
    • good
    • 0

 すいません、既にfinalanswerさんが答えていらっしゃいますし、人気度から考えてもおそらくkazuya10さんのおっしゃるのは保留玉連チャン機の「フィーバークイーン2」だと思うのですが、それで間違いないでしょうか。

フィーバークイーンと呼ばれる(呼べる)台は、実は他にもあります。類似名称を持つ機種を最愛の台と呼ぶ者として、できればで結構ですので補足をお願いいたします。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチンコで儲けたお金に税金は?

ギャンブルをやらないので分からないんですが、よくパチンコで「**万」儲けたとか聞きますが、そのお金に税金とかは掛からないんですか?。
通勤時にあるパチンコ店の前を通るのですが、開店前から店の前に並んでいる人が大体同じようなので、趣味と言うより生活がかかっているように見えちゃいます・・・。(大きなお世話だが)
生活のためなら仕事と同じ事になるような・・・。

Aベストアンサー

milkyjam さん、こんばんは~☆

> そのお金に税金とかは掛からないんですか?。

ある一定の金額を超えると、課税の対象となります。
詳細については、下記のURLを参考にして下さい。

3.コラム 「ギャンブルの税金」
http://www.naniwa-yume.com/ma-001001.htm

競馬、パチンコで儲かったのだけど、申告しなければならないの
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/oohira/teikei_miyahara_contents.htm


実際にパチプロ・セミプロは、確定申告をしているのでしょうかねぇ?
但しここで気をつけることは、マイホームや不動産等の大きな
買い物をした場合に、税務署に資金の出所を尋ねられて、ほとんどを
「パチンコ収入」で稼ぎましたと言ったら、『脱税』となりますので。。。(笑)

ではでは☆~☆~☆

Q現金機 フィーバークイーン ( 保留玉連荘機 )

10年ぐらい前流行っていた現金機フィーバークイーン(保留玉連荘機)ですが、 
 
みなさんは、最高なん連荘したことがあるのでしょうか? 
 
教えて下さい。  
 
私は、最高8連荘です。 その時は、注目のマトになった。
 
フィーバークイーンについてなら、他にも色々情報お願いいたします。 
 

あと、この機種、連荘打法ってあったんですかね?
 

Aベストアンサー

再び登場します。

4連でリミットなんて話があったんですか?初耳です。
リミッタが出てきたのはCR機(初代大工の源さんなど)の連荘が
すご過ぎて射幸心を煽るという、
訳のわからない理屈でMAX5連まで、
ということになったからですよね。

それ以前の連荘機にはリミッタという概念はなかったはずなので、
運がよければ何連でもした可能性があります。

とはいっても、連荘率25%で計算しても5連する確立は1万分の1で、
めったに起こらないくらい低いものですが・・・。

ちなみにgonennさんの8連荘の確率は約65万の1です(計算間違いならすいません)。
宝くじで3億円があたるくらいの確率ですから、相当な強運ですね。
gonennさんが連荘打法を信じるのも無理はないかと・・・。

Q2回打って2回儲けたパキンコ台機種

某機種パチンコ台で「2回打って2回儲けたパキンコ機種(台は別)」があります。

1回目は1,5000円ほど突っ込んで11万円程でました。
2回目は4万円ほど突っ込んで9万円程でました。

なので明日又打ちたい衝動がありますが、「4万円突っ込んだ」のは初めてなので、恐ろしくなっています。

こういう時は「どのように台を選んで打ったら良いか」を教えて下さい。 2ヶ月ほど前までは、10年間以上パチンコは打っていない状態でした。 当然上の儲けで+状態です

Aベストアンサー

店名と言われましても・・・
ナナシーは下記です。

スロでは北電子さんのゴーゴージャグラーVが超簡単でおもしろいですよ。
大当たり確定ランプが光るときは最高です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3681&type=1

Qパチンコ大好きで、できればギャンブルはパチンコだけという人に質問

 競馬というギャンブルに対する印象を 教えて!goo よろしくお願いします。

Aベストアンサー

禁パチ中で競馬や株にシフトしようかな、という者です。
過去に競馬はやっていたこともあります。ですが、住むところの近くにWINSが無いとやはりかったるくて行く回数が減っていました。
パチンコは手軽ですが、
・負ける要因がわからないところ
・熱くなると際限なく金を突っ込んでしまうところ
・他力本願(あたりが来るのを待たなくてはならない)なところ
・ハマっている人間が問題を起こすことが多いところ
 →駐車場にコドモをおきざりにしたり、、、イヤですよね。
という点で嫌気がさしました。
その点、競馬は
・勝ち負けの要因ははっきりしている。
 →勝ち馬を予想できたら勝ち、予想できなかったら負け
・金を払うときに自分の持ち金や月に使える交友費などと照らし合わせて馬券を買える。
 →パチンコはその点、支払いへのアプローチが手軽すぎて投資額が増えてしまう。
・予想、データ収集などを行うことによって有利になる。勝ちの要因が自分にある。
 →パチンコも同様なことが言える、という人は「確率統計」の勉強をしたほうがいいです。
という点でいいと思います。

なんにしても、生活のカテにギャンブルというのはリスクが大きすぎる上、
ヒューマンスキルが身に付かない為、やりたくないですね。
やはり、生活のカテにするのは仕事しかないと思います。

#3さん
>麻雀生活者などは存在しないでしょう
存在します。私の友人が雀荘通いで月に5~70万ほど稼いでいました。
その友人は数年その生活をして、今ではそれを資金に雀荘を経営しています。

禁パチ中で競馬や株にシフトしようかな、という者です。
過去に競馬はやっていたこともあります。ですが、住むところの近くにWINSが無いとやはりかったるくて行く回数が減っていました。
パチンコは手軽ですが、
・負ける要因がわからないところ
・熱くなると際限なく金を突っ込んでしまうところ
・他力本願(あたりが来るのを待たなくてはならない)なところ
・ハマっている人間が問題を起こすことが多いところ
 →駐車場にコドモをおきざりにしたり、、、イヤですよね。
という点で嫌気がさしました...続きを読む

Q儲けた後、またスロットを打ちたくなる。。

今日初めてスロット打ちにいきました。
今日は7/7で七夕のイベントをやっておりました。
それで1000円の投資で5万の儲けになりました。
ボーナスも16回もいきました。

それで今はパチンコ屋にはいないのですが、
午後も今日はイベントだし、、ということで
うちにいきたい気分です。
5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、当たってるうちに帰ったほうがいいというのはわかりますが、
私の場合ももうこれ以上やっても無駄ですかね?
ここまま当たりで終わらせたほうがいいでしょうか?

午後からいきたくてしょうがない。。。

そもそもイベントの日って午後もでるものなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

ギャンブルとは無縁の立場で敢えて書かせて頂きます。

>5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
その心理こそが、パチンコ(ギャンブル業界)の思うツボであり、もはや「ギャンブル依存症」の域に入っている症状でもあります。

頭では分かっていても「止められない」。
「また次も勝てる」「負けた金を取り返したい」

自分の意思で何とかコントロールできるうちはまだ「遊び」「娯楽」で済みますが、深みにはまると取り返しがつかなくなります。

ギャンブルで身を滅ぼす人が多いこの世の中。
単なる「娯楽」で済ませるためには、何事も「ほどほど」に。

お節介な回答ですが、これまで依存症患者を見てきた経験から少し書かせて頂きました。

Qパチンコをしていて閉店30分前にフィーバーしたら。

パチンコをしていて閉店30分前にフィーバーしたら、いつまでパチンコを出来るのでしょうか?
閉店時間に帰されますか?それとも打ち終わるまで居させて貰えるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

現在は規制が厳しくなり、閉店時間にお客がいてはいけないようになってます。
おそらく閉店15分前に終了となります。

Q東電の株を買って儲けたやつ、いるんだろうな。

東電の株が安値で損をした人は多いが、儲けたやつもいるんだろうな。
今が、儲けのチャンスか?

Aベストアンサー

短期決戦は有り。
株たくさん買えれば、毎日一喜一憂するからそこをつかむ。
長期保有は国有化の恐れありで危険。

Qパチンコやスロットで投資金額を上げればフィーバーする確率は増えますか?

パチンコやスロットで1000円よりも5000円、5000円よりも10000円の方が
試行回数が増えるから単純にフィーバーする確率は増えるのでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

他の方がおっしゃられているように1回1回の確率は変わりません。
もちろん試行回数を増やせば「○○回転中に1回当たる確率」は当然上がります。
例えば1/99の確率の台で100回のうちにあたりを1回引く可能性は63%程。200回で87%。450回まで試行してようやく99%ほどになります。(あくまで確率計算上での話ですのでそれでもひかない事もあるし、設定だのなんだので調整されている可能性もありますが)
1/99なら1回1%程度なので何回試行しようが1%は変わらないわけですから1000回まわしても100%にはならず、0.00数%は当たりを引かない可能性もあります。

Qオークションで儲けたお金

オークションで儲けたお金って、国に申告しないといけないんでしょうか?

Aベストアンサー

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」とは考えませんので、申告無用です。
ただし家庭にあったものでも、書画骨董宝石貴金属類は、申告無用の不要品の内ではありません。

不要品売買ではなく、転売することを目的に仕入れ、一定額以上の利益があったなら、「事業所得」あるいは「雑所得」として申告が必要です。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1300.htm

一定額以上の利益で申告必要な場合とは、
「所得」-「所得控除」
がプラスの数字になる場合です。
本業があるなら本業と合算して判断します。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」...続きを読む

Q弟はパチンコが大好きです。収支は負けていると思いますが、自分の小遣いの

弟はパチンコが大好きです。収支は負けていると思いますが、自分の小遣いの範囲でしているみたいです。そして、最近インターネットにはまり、下記のような情報商材を見つけてきました。

この商材は本当の事でしょうか?

もし嘘であれば弟には購入しないよう説得しようと思っているのですが?

皆様のアドバイスをお願いします。

※情報商材のURL
http://tetsujin.pa777.com/

Aベストアンサー

まあ、嘘と言ってしまえば簡単ですが、元釘師と大手攻略会社の元幹部が出している情報商材ですね。
ギャンブルですから100%の必勝法などありませんので、そういう意味では嘘といえるでしょうし、こういう店はやめた方が良いとかそういうレベルで言えば本当なのかもしれません。

実際はこういう教材が本当だと困る事になります。たかだか月10万勝てる、20万勝てる程度で毎日仕事もせずパチンコ通いでは現実としてどうにもなりません。弟さんの年齢がわからないのでなんとも言えませんが、実際、パチンコで勝つためには(必勝法があったにせよ)毎日のようにパチンコに通う以外ありません。毎日通っても負ける人は大勢いますが、本気で勝つには通うことに必ずなります。

弟さんをあまりパチンコにのめり込ませない為にも、本当でも嘘でも詐欺の可能性が大きい事を話してあげたほうが宜しいかと思います。

ちなみに私はパチンコ大好きです・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報