アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。みなさんご意見ありがとうございました。
「もういい」のことでまた聞きたいのですがみなさん大丈夫て言われましたよね。
彼には前に何度か「付き合って」と言われてたんですが私は気になるけど好きとまでじゃないからとあやふやにしてたんです。そのうち私が好きになった時は彼との連絡がなかなかとりにくくなっていた時のコレで今も同じなんです。
「一緒にいられると思ったのにバカみたい」この言葉は彼が言った言葉です。
「もう帰ろう」とも言われましたが彼が私のその日の理由を考えてくれ帰らず
一緒にいてくれたんです。で、その激怒のあと「言い過ぎた、ごめん」で仲直りみたいになったんです。こんな状況だったんですが大丈夫でしょうか?
会う時間も作ってもらえないし。もう、つきあうことはだめでしょうか?
どう接していったらいいかわからないんです。つきあってたらまだしもつきあってない状況なんで...。またまたで申し訳ないんですがお願いします。

A 回答 (2件)

前回の質問も拝見させていただきました。

が、今回はまた話が違ってませんか?
>彼に会う時間も作ってもらえない
のですか?前の時はこれまでと変らずのように書かれたいた気がしましたが・・・
だから、私も前の質問の通りなら大丈夫だと思うのですが?
不安で混乱してるようですが、改めて、彼はhiroさんにそれ以来会わなくなってしまったということでよろしいでしょうか?
V・Dには会えそうですか?
このままでは自然に切れてしまうと思います。少し間をおいて「チョコ渡したいから」って言えば会ってくれのでは?と思いますが、これの場合はいただきものですから、用事があっても「せっかくだから何とか時間を作る」と別の日でもいいのでそう言うと思います(ただし、お義理でいただくかは分かりません)。でも、会わないと先に進めませんよね。
ここはまず、アタックしてみてください。だって、彼は元々hiroさんのこと好きなんですよね?頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でごめんなさい。
がんばってみます。できれば早く会いたいですが...。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 22:27

ごきげんいかがですか?\(^o^)/ neterukunです。



まず、貴方の気持ちが今不鮮明な状態にあります。
貴方の過去の質問にでてきた「ちょっとプラン立てるのが苦手な彼」
は今のところまだ彼氏で、
ラブホに行ったのは貴方が好きな別人ですね。
d(¬_☆)了解!

だとすると
>「一緒にいられると思ったのにバカみたい」この言葉は彼が言った言葉です。<
というのは、
こないだ貴方がこのセリフ直前に言った
>「なんでそんなことしなきゃいけないの?」<
に対する「売り言葉に買い言葉」だと思うんですが
つまり彼はあなたが好きでラブホまできた。
ましてや貴方はいやがる雰囲気ではなかった。
にもかかわらず貴方は彼ではなくどこか遠い目をしてたんじゃないだろうか?
彼にはそれがジレンマになったんじゃないでしょうか
どういうかそのいいいいいいいいいいーーーっっとなるような
ほんねじゃないかな。貴方のことがすごく好きで何度も付き合ってといった
で、念願かなってホテルまで行った。
でも>「なんでそんなことしなきゃいけないの?」<といわれた。
彼にしてみれば「やっとココまで来たのに・・・」
って感じだったんじゃないかな?
言われた彼の気持ち考えましたか?
そういったときの彼の声寂しそうじゃなかったですか?
やっと念願かなって上り詰めようとした山、
頂上寸前でザイルに落雷ってかんじじゃないかなぁ・・
彼が「もういい」を自分に対して言ってたのなら
ちょっと難しいかなと思います。

貴方は今ねこの彼とプラン立てるのが苦手な彼
実際のところどっちがすきなんだろう?

この彼なら体当たりしてぶつかっていこう。そのかわり
今彼は失うよ。しかも貴方がきちんと振らないと
未練も残るよ。
今彼好きならもうこの人とは会っちゃダメですよ。

貴方の今の心境としては好きなのはこの人だけど今彼は
とりあえずキープって感じにとれてしまうんです。
たとえそれが真剣であってもね。

男って、っていうか人間誰でも一途に愛して欲しい。
今の貴方にそれはできますか?
誰に対してできますか?
目を閉じて最初に出てきた人は誰ですか?

私は活字でしか貴方の心境を読み取ることができません。
だけど多くの方が勘違いして回答を出されたりするのは
説明不足ってこともあるかもしれないけど
貴方の恋愛の中に3人いるってことなんです。
恋愛はマンツーマン、まず自分に対して正直になってみましょ。
それからでも悩むのは遅くないですよ。

頑張ってください⌒(*^∇゜)vもういっちょう!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今彼と別れるときめました。好きと思うのは「もういい」の彼だから。
今度会えることがあったら好きな彼に今までの気持ちを話すつもりです。
ふられるでしょうけどね。

お礼日時:2002/01/20 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!