少し彼女との距離を置いて考えようと、していた矢先に、
彼女から「今日は少し急がしいから逢えないの。ごめんね。」と電話がきました・・・。

今日は逢おうとも言ってなかったので、戸惑っています。
これはいい兆しなのでしょうか?

A 回答 (2件)

◆Naka◆

案外そんなもんですよね。 (^o^)
結局放っておくのが一番なんですよ。
でも、まだケンカのことを、あれこれ話してはいけません。
今後もしばらくr-0077さんの心を一喜一憂させるような、気まぐれな態度が続くはずですから。
もうちょっと待ってみましょう。
今回のように、彼女の方からのアプローチがあったときは、ごく自然に接していれば大丈夫だと思います。

ところで、この前の質問との関連でご質問されるのでしたら、まず前の質問を締め切ってからの方がよろしくないですか??
    • 0
この回答へのお礼

まだ慣れていなかったもので・・・
誠にすいません。

これから書かせていただきます!

彼女の勘違い、っぽいですが、

とりあえず会ってみてはいかがでしょうか。
    • 0