お世話になります。
超極上’90後方排気STDモデルを売却したいです。
ヤフオクや掲示板も考えましたが、どうも真意が伝わらず結果は得られません。
本当に超極上なので価格40万でも安いと考えてます。
2スト全廃かつレアモデルの超極上車とくれば、それなりの方法さえ分かれば、
希望の価格で売却できると思うのですが、どなたか技をお教えください。
宜しくお願い致します。

(詳細の提示が必要であれば、追って書き込みます。)

A 回答 (2件)

こんにちは。

オーナーズクラブで聞いてみるのが一番かと思います。
参考URLかいときました。V型のみたいなので、ご希望にかなうかちょっと分からないのですが...。
良い買い手が見つかると良いですね!

参考URL:http://www.kei-net.com/3xv/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お教えいただいたサイトから
「後方排気友の会」というサイトにLINKし、掲示板に書き込みました。
よい結果が得られることを切望します。
それでは。

jaga-さんの思い入れが伝わってきますな。

YAMAHAのTZR後方排気ですな。きっと探してる人は40万円でもほしがるでしょう。NSRと違って、後輪で曲がる特性はアクセル操作でコーナリングラインを変更できて面白かったと記憶しています。
ただ、今の時代はそういう乗り方でバイクライフを楽しむ時代ではなさそうなので、一般的なオークションサイトでは買い手がつきにくいのではないでしょうか?
速いSPレーサーをもとめるならV型のTZRを選ぶでしょうし、街中で乗りやすい2ストロークなら後方排気TZRはシート高が高くて敬遠されると思いますし・・・。
ただ、根強いファンはいるはずでしょうから、よい方法がみつかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
根強いファンを辛抱強く探します。