お世話になります。
超極上’90後方排気STDモデルを売却したいです。
ヤフオクや掲示板も考えましたが、どうも真意が伝わらず結果は得られません。
本当に超極上なので価格40万でも安いと考えてます。
2スト全廃かつレアモデルの超極上車とくれば、それなりの方法さえ分かれば、
希望の価格で売却できると思うのですが、どなたか技をお教えください。
宜しくお願い致します。

(詳細の提示が必要であれば、追って書き込みます。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


オーナーズクラブで聞いてみるのが一番かと思います。
参考URLかいときました。V型のみたいなので、ご希望にかなうかちょっと分からないのですが...。
良い買い手が見つかると良いですね!

参考URL:http://www.kei-net.com/3xv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お教えいただいたサイトから
「後方排気友の会」というサイトにLINKし、掲示板に書き込みました。
よい結果が得られることを切望します。
それでは。

お礼日時:2002/01/23 21:09

jaga-さんの思い入れが伝わってきますな。


YAMAHAのTZR後方排気ですな。きっと探してる人は40万円でもほしがるでしょう。NSRと違って、後輪で曲がる特性はアクセル操作でコーナリングラインを変更できて面白かったと記憶しています。
ただ、今の時代はそういう乗り方でバイクライフを楽しむ時代ではなさそうなので、一般的なオークションサイトでは買い手がつきにくいのではないでしょうか?
速いSPレーサーをもとめるならV型のTZRを選ぶでしょうし、街中で乗りやすい2ストロークなら後方排気TZRはシート高が高くて敬遠されると思いますし・・・。
ただ、根強いファンはいるはずでしょうから、よい方法がみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
根強いファンを辛抱強く探します。

お礼日時:2002/01/20 14:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中古車の売却時期による買取金額の変動、自賠責が残っている中古車の売却について

2つ皆さんに教えて頂きたいことがあります。
1つでもわかる方おられましたら教えて頂けたら幸いです。

1つ目。
現在乗っているバイクを売却して新しいのを買おうかなと考えているのですが、バイク屋の方がぽろりと、「売却時期によっても買取価格は変わるし」と言っていました。「やっぱりシーズン前が高い。毎月少しずつ違う」みたいなことを言っていたのですが、具体的なことはぼかして教えてくれませんでした。これに関して具体的に知っておられる方おられますか?
逆に買う場合も、季節による価格の変動はあるんでしょうか?新車で考えています。


2つ目。
現在乗っているバイクを売却して新しいのを買おうかなと考えているのですが、自賠責が3年数ヶ月残っています。残り期間に応じて返金等可能なのかどうかご存知の方おられませんか?(因みに250cc→大型の予定なので自賠責の金額は変わります)

Aベストアンサー

こん**は
 A1
 これは有りますね
 寒い時期は買い取りも売りも安いです。
 暖かくなってくれば高くなりますね。

 A2
 3年以上も残っているのなら返却してもらえますよ。
 保険会社に確認してみましょう

Q中古マンションを売却する場合、気になるところをリホームしなくても売却できますか?

中古マンションを売却する場合、気になるところをリホームしなくても売却できますか?

Aベストアンサー

はい、現状渡しでokです。

「リフォームするなら、自分の好みで仕上げたい」と
購入者なら思うでしょうから、
変に手を加えない方が売りやすいと思います。

Q売却時について

僕は04年式のホーネットを新車購入したばかりなんですが、いつかは400クラスに乗り換えたいと考えています。そこで、ホーネットを売るときなんですが人気車種で中古では相場?が高いと良く聞くんですがこれは売るときには高く売れると言う事になるんでしょうか?あと売り時としてはホーネットのタイヤ交換がすごく高そうなんでタイヤを交換した方がいいという時に売ろうと思ってます。
そのときは、タイヤが残り少ないときは売るときにどのくらい引かれるんですか?(一般的に)
ながながと書きましたがたくさんの回答、補足などもありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

新車購入したばかりで売却時のことですか?
う~ん、何かちょっと違う気がしますが・・・

ホーネットを大事に乗りましょうよ!
タイヤも空気圧等をこまめにチェックすれば、
乗りっぱなしより永く持ちます。
オイルやLLC交換、チェーン等各部への給油等
バイクをマメにメンテナンスしましょう!

運転もアクセル・クラッチ・ギアシフト等
無理な操作は禁物です。
#安全運転は御自分にもバイクにも優しいですよ!

そしていよいよホーネットを手放す時、
「こんな状態のよいバイクなら!」と相手が思えば、
タイヤが減っていても高く買ってくれますよ(^^

Qバイク売却時

今度バイクを売却しようと考えているのですが、その際、貼ってあるステッカーは全部剥がした方がよいでしょうか?

ほんの数枚ですしタンクに貼ってるだけなので、貼ってあって査定にそんなに影響が無いのであればそのままにしておこうかとも思うのですが・・・。

Aベストアンサー

手を加えたところはもとに戻しておくのが原則でしょうね。そのステッカーの下がどうなっているか。という問題もありますし。タンクは顔ですから、傷でもあれば、かなり大問題になります。
思い入れのあるステッカーなら余計に自分で処理しておくほうがいいとおもいます。はがしなれていないならバイク屋さんに任せるほうがいいかもしれませんが。
その他も直前まで乗ってたなら、一通り掃除しておくのがエチケットです。(へそくりのようなとんでもないものを潜ませているとかも、その作業で思い出すだすかもしれませんよ)

Qバイク売却

 車両標識の所有者が私本人である125ccのローン中のバイクの売却相談のためにレッドバロンさんへいきましたところ、
査定よりもローン残が多い場合でも、バイクは買取ますし、ローン残はそのままお客さまがお支払い続けてくださればよいですので、
という内容の説明をうけました。
ということは、ローン中バイクでも車両標識が本人名義ならば、名義変更できるということ?
なんでしょうか?店長さんが多忙でそれ以上つっこんで聞く時間がなくこちらで質問させていただきます。

Aベストアンサー

レッドバロンさんがどう処理しているかは知らないけれど
ローン中バイクでも本人名義ならば、名義変更できますね。

ローン中に、バイクが全損になってもローンが消える訳では無いのと同じような事で、ローン支払いの責任が残ります
支払い残金がある状態で売却する場合ローン会社がどうするか?は会社により違うでしょうが、名義が本人なら問題
無いと思います。

125ccの場合、確かハンコだけで名義変更出来たはずだから
バイクの所有者は変わりますね。
所有権解除(譲渡証)の書類に同意サインされれば売却名変終了だと思います、もし売却されるなら
確実に名変されたかの確認の方が大切ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報