上野駅、または神田駅の近くにある安いスポーツクラブを知っている方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ここを見てください。


料金などが掲載されています。

http://career.mycom.co.jp/study/sports/sports_2_ …
    • good
    • 0

パルスポーツ神田


東京都 千代田区 鍛冶町2-3-3 神田ホリイビル
03-3252-6041
というところがありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。料金とかの詳しいことってわかりますか?

お礼日時:2002/01/22 22:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【洗濯機の】「パルメーター」ってなんですか? パルメーターのパルとは?

【洗濯機の】「パルメーター」ってなんですか?

パルメーターのパルとは?

Aベストアンサー

パルセーター(pulsator) のことと違いますか? 洗濯機の底につい入る円盤状の水流攪拌装置をこう呼びます。pulsateは『脈動する』です。

Q小田急線で、駅の近くにスポーツクラブのあるのは?

こんにちは。

今度小田急線沿線に引っ越そうかと思っています。

下北沢から新百合ヶ丘あたりで、駅の近くにスポーツクラブが
あるのは、どこかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

できれば、名称やURLなども教えていただけると、嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今年3月まで住んでいた記憶であいまいで申し訳ないですが、新百合ヶ丘には3つあります。
小田急がやっていたのをどこかが買収したとこ(多分コナミ)、フライツァイト、スポーツスクエア。

Qエマとパル工業の関係

10数年前 一斉を風靡したニューペガサスはパル工業でした。
最近新たにエマからニューペガサスが復活とのことですが、エマとパル工業は同一なのでしょうか?(質問1)

またパル工業のニューペガサスの写真を見るとオリンピアって書いてあるみたいなんですけど、オリンピアもパル工業(またはエマ)と関係あるのでしょうか?(質問2)

Aベストアンサー

まず質問1から回答いたします。
同一ではありませんが、元パル工業の社員が立ち上げた会社ではないかと言われていますが本当かどうかは定かではありません。

次に質問2の回答です。
なぜオリンピアと書いてあるかと言いますと、東京オリンピックの年に今のパチスロの原型ができたのです。それを「オリンピアマシン」と名づけたのです。その名残があるのでオリンピアと書かれているのです。
オリンピアとパル工業は無関係ではないかと思います。
なぜパル工業だけオリンピアと書かれているのかは分かりません。

もし間違えているところがありましたら次に書き込みする方、フォローをお願いします。

Qさいたま市の「大宮駅」、「北大宮駅」周辺のスポーツクラブ、フィットネスクラブ

さいたま市の「大宮駅」、または、東武野田線「北大宮駅」の周辺(徒歩圏、又は、自転車圏)で、スポーツクラブ、フィットネスクラブのお薦めがありましたら、教えてください。

トレーニングマシーンとか、プールとか、フィットネススタジオとか、その他がある「会員制施設」のことです。

名称がわかれば、特にお薦めでなくとも結構です。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は大阪に住んでますのでお勧めのクラブを紹介することは出来ませんが
下記サイトで検索して2軒見つけましたのでよければ参考にして下さい。

☆パレスセントラルフィットネスクラブ
http://www.central.co.jp/club/palace-omiya.html

☆ジェクサーフィットネスクラブ大宮
http://www.jexer.co.jp/jexer/oomiya/index.html
(但しこちらは定員制で入会前の事前登録が必要だそうです)


☆フィットネスオンライン
http://www.cmnw.com/

参考URL:http://www.central.co.jp/club/palace-omiya.html,http://www.jexer.co.jp/jexer/oomiya/index.html,http://www.cmnw.com/

QHONDAのパルって。

オークションで8,250円でHONDAのパルを落札しました。結構綺麗です。本当はDioかYAMAHAのJOGが欲しかったのですが。しかし、あまりにも安いので気になってオークションでパルを探してみたら、やっぱり出品されているパルは安いんですよね。なんでHONDAのパルって安いんでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>なんでHONDAのパルって安いんでしょうか。
なんでって、元々安いバイクだったからでしょう。
パルは、今で言えばToday~チョイ乗りクラスの車両で、どちらかと言うと入門用的な位置づけでした。
また、DioやJogクラスに比べると、造りも簡素化されていて、低価格に抑えられていました。
実際に店頭では、\89800とか\79800などで並んでいたのではないでしょうか。
それから十数年たって、中古車として特にプレミアが着く車種でも無いので、相場はそれほど上がらなくても不思議ではありません。
DioやJogのイメージで乗ると、ちょっとガッカリするかもしれませんよ。
パワーも出足も違うし、メットインっと言っても車体が小さいので、半ヘル~小さめのジェット(郵便屋さんがかぶっているようなヤツ)位しか入らないので、フルフェイスだったら考え物ですね。

Q東京駅、または駅のすぐ近くで楽しめるところを探してます

少し前に、金券ショップで東京駅までの回数券を買ったんですが、1枚だけ余ってしまいました。
使用期限があと1週間くらいしか残ってないので、使わないのももったいないですし、東京駅か、その近くで何か面白いお店でもあれば行くことにして使いたいと思います。
いまさら券を買った金券ショップに持っていっても引き取ってもらえないと思うので・・・

ちなみに私は神奈川に住んでいます。
東京駅の地下とか、あのあたりでしか買えない美味しいものとか、ありませんでしょうか。ファッションにはほとんど興味がないのでそういったお店はなしで。。

子供はトミカが好きでトミカショップには行ったことあるのですが、今回は1人で行く予定なのでそれ以外で何かいいところがありましたら教えて下さい。

ヘンな質問で申し訳ないのですが、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>駅ビルの中とか出て目の前とか
そうすると定番のオアゾhttp://www.oazo.jp/index2.html
とか、八重洲地下街http://www.yaechika.com/index.html
大丸東京店http://www.daimaru.co.jp/tokyo/
八重洲ブックセンターhttp://www.yaesu-book.co.jp/floormap/index.html
ですかね。財布のひもにご注意を。

Qパルクール

パルクール

中2の女子です。
パルクールができるようになりたいです。

できればバク宙とか。。。。

しかし私は運動神経があまりよくありません。


鉄棒はこわくて一回転も無理です。
どうしたらカッコよくバク宙やパルクールができますか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

いきなりやると怪我をするので、段階的に色々練習してみてはいかがでしょう。

参考になりそうなURLを貼っておきますね。

参考URL:http://bdm.boy.jp/backf.html

Q大宮~上野~秋葉原~御茶ノ水の駅近くに・・・

大宮から御茶ノ水までのJR駅前で、ペットショップを探しています。
駅前じゃなくても、駅から徒歩で行ける距離ならOKです。
大宮~上野~秋葉原~御茶ノ水の定期があるので、できればこの間の駅近くがいいですが、山手線や乗り換えて1駅くらいの範囲でもいいです。

ペットショップは、ペットを売っているところというより、ペット用品を扱っているところを探しています。

Aベストアンサー

大宮だと駅前そごうにペットショップがありますよ!
確かペット用品も色々あったような・・・
あとは埼玉新都心にあるカタクラパークにも少しありました。

Q洗濯機のパルセーターが空回りします ?

洗濯機のパルセーターが空回りします ?

洗濯機から取り出したら、黒っぽい油のようなものがついていました。
パルセーターを止めてある真ん中のねじから、それは出ていたのでビックリしました。

それからは、パルセーターが空回りするようになり、付け置き洗いの状態です(苦笑)。

パルセーターをはずして見ると、モーターの主軸(?)との間にシャフトがあり、それらを拭いてきつく閉めなおしました。

水を入れない状態で回したら左右へ回転していたので大丈夫かなと思って、水を入れた状態で回してみると空回りしていました。

今、パルセーターは手で空回りしますから、モーターの主軸としっかりかみ合っていない状態にあります。

パルセーターをしっかりと固定するには、どのようにすればよいのでしょうか?

買い換えるには、まだ早いと思っているのですが。

どなたかよろしく御願いします。

Aベストアンサー

洗濯槽内の水を回転させる羽根(パルセーター)の内側には歯が切られていて、
それがモーターからの軸受けの軸にピッタリとはめられ回転するのですが、
水の抵抗はかなり強いため、4~5年するとプラスティックで作られている
パルセーター側の歯が摩耗して、軸受けの回転が羽根に伝わらなくて回転しなくなります。
これはパナソニックだけでなくシャープ、東芝の洗濯機でも多発しています。
おそらくプラスティックの強度が弱いためと思います。
消耗品の一つですので、洗濯機の型式と羽根、またはパルセーターで注文して交換すれば治ります。
部品の価格は3000円~4000円程度です。
ただ気をつけないといけないのはこのパルセーターには座金付きのねじで軸に固定されているのですが
そのねじを緩める時、しっかりとしたドライバーを使用しないと、十字の山が飛んで、外せなくなります。
またねじを外しても羽根がなかなか、外れない場合もあります。
この場合は、洗濯槽に10cmぐらい、水を溜めて左右に手で回転させると浮き出てきます。
また取り替えるとき、固定ねじの座金を忘れないことです。
つけ忘れると、一週間ほど洗濯機を使っているとねじが外れて、羽根が浮いてきてしまいますのでご注意。

洗濯槽内の水を回転させる羽根(パルセーター)の内側には歯が切られていて、
それがモーターからの軸受けの軸にピッタリとはめられ回転するのですが、
水の抵抗はかなり強いため、4~5年するとプラスティックで作られている
パルセーター側の歯が摩耗して、軸受けの回転が羽根に伝わらなくて回転しなくなります。
これはパナソニックだけでなくシャープ、東芝の洗濯機でも多発しています。
おそらくプラスティックの強度が弱いためと思います。
消耗品の一つですので、洗濯機の型式と羽根、またはパルセーター...続きを読む

Q反町駅~菊名駅近くで、1日料金の安い駐車場教えてください

熱海に住んでいる者ですが、今度の日曜日の朝に渋谷まで行き、夜には帰ってくる用事があります。

交通費や渋滞なども考えて:

車で(西湘バイパス→新湘南バイパス→横浜新道で)横浜近辺まで行き、
適当な駅の近くに車を置いて、そこからは電車で渋谷に行こうと思っています。
横浜駅周辺の駐車場は高いと思うので、東急東横線の反町駅~菊名駅あたりの駐車場が
よいかと思っているのですが、

どこか駅の近くで一日置けて安い駐車場をご存知でないでしょうか?
横浜新道で下りた近くならどの駅でもいいです、
駅から近くて1日~1,500円くらいの駐車場ないですか?

贅沢を言うと、一日車を置いておくのが少し心配なので、
できればタイムズのような道端の駐車場でなく、
立体駐車場のような所が理想です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 菊名は、パーキング少ないです。
 サミット菊名店(AM1時まで)とか、ビックヨーサン東神奈川店(PM10時まで)とかは、お店で買い物すれば無料だったかと。丸一日停めると問題あるかもです。

 ららぽーと横浜(鴨居)のパーキングは、オープン記念で無料です。ここは終日おいてもお咎めないと思います。9時半くらいまでに行けば渋滞回避できます。第三京浜港北インターから少しです。

 新横に住んでますが、栄えてない側(篠原口)には一日1500円くらいのパーキングがいくつかあります。

 -------------------

 で、オススメですが、昔、学芸大学に知り合いがいたので、学芸大学のパーキングによく停めて渋谷にいきました。
 碑文谷のダイエー近くに、パーキングがたくさんありまして、一日1500円MAXみたいなのが結構ありましたヨ(駅から遠いですが)。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報