都内から佐野に用事があって車で行きます。
近くに日帰りの温泉は無いでしょうか?できれば露天風呂があるところ、温泉ランドみたいなのは嫌です。ひたすら「はぁー」となれるところが希望なんですけど。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

佐野といったら、なんといっても、やすらぎの湯でしょう。

平日なら390円で入浴できます。それに露天風呂に入るとお肌がすべすべになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヒャ~~」露天風呂♪♪♪(*^_^*)うれしーです。行きます!絶対!ここ! 

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/21 16:00

佐野市赤見温泉.


入り口までしか行ったことがないので内部は不明です。

大平町(栃木市)にもあったような気がしますが.車で通りすぎるだけなので場所を覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
赤見温泉は知りませんでしたが、検索したら出てきました。
けっこう昔からある温泉で、残念ながら露天風呂はなさそうですが、日帰りできるし由緒正しそうな雰囲気なので行ってみることにしました。来週楽しんできます。

お礼日時:2002/01/21 09:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Q佐野駅近くのラーメンの美味しいところ教えてください

年末に青春18キップを使って旅行を計画中です。佐野駅周辺で14時から16時まで滞在予定ですがこの時間でもやってる出来れば駅から徒歩10分以内の美味しいラーメン屋を紹介してください。

Aベストアンサー

下記の参考URLかららーめんマップをご覧下さい。
徒歩10分の距離がちょっと分からないのですが、
私にとっては「角半」がおすすめです。
他はちょっと遠いのと時間的に厳しいと思います。

時間が合えば。「とかの」はいつも行列ができています。14時くらいは終わってるかも。

参考URL:http://www.sano-kankokk.jp/dining/index.html

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q伊豆、箱根あたりで露天風呂付客室または貸切温泉付き宿を探してます。

じゃらん他、ほとんどの上記のサイトは見ています。
その上で、
1、予算は一人25000円まで
2、電車を使うので駅から送迎以外のバスは不可
3、客室数がなるべく15室以下
4、異常に古い、若いカップルが多い、接客が悪いところを除く
という条件を満たしている所か皆さんが実際に行っておすすめだった
所を教えて下さい。
今の所、探すと駅からバス50分などすごく遠い所か
チープな感じの所が多く悩んでます。

Aベストアンサー

こんにちは!
伊豆へは車でしか行かないので、自分が行ったところは
紹介できません・・・。

しかし、手元にある露天風呂の本を見て、
これは!って思ったところを紹介しますね。

心を癒す静寂の宿「花の雲」

・伊豆高原駅からタクシーで5分。
・客室は5室のみ。全室専用露天風呂付き
・24時間無料で利用できる貸切風呂もある。
 (予約なしで自由に入浴可)
・一人25,200円~

http://www.hananokumo.com/index.html
http://yado.tabite.net/103019/

じゃらんには加盟していないようです。

実際に行ったことのないところですし、
ちょっと条件が合いませんが、参考になりますでしょうか。

また、伊豆も広いので、「西伊豆」「東伊豆」くらいは
希望を言ったほうがいいと思いますよ~。

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Q今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風

今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風呂なのですが、女性はいないだろうと、下を隠さず堂々と湯船に向かうと、夫婦、カップルで数名の30~40代の女性が入っていました。明らかに視線は僕の下の方にいっていました。女性たちは他の男性が多数いたのですが、たいして気にする様子もなく、気持ちよさげに入っていました。中にはわざとといわんばかりに下を隠さず女性の目の前を歩く男性もいたのですが、女性たちはあえて視線を外すことなく普通にしていました。 男性の裸を見に温泉に入っているわけではないのはわかりますが、混浴温泉に入ってくる女性の心境ってどんなかんじでしょうか? やっぱりチ○コを出してる男性がいれば、ついつい見てしまうものでしょうか?

Aベストアンサー

私の知人で 超温泉マニアがいます。
彼はよく言っていますが、
泉質の良い温泉に入るときは、頭の中は温泉! だけだそうです。
女性でも、はまっている人はそのようです。
温泉を堪能することに気持ちがいっているので、
自分の裸体も他人の裸体も気にする余地はないそうです。

秘境といわれる温泉に入りに来ている方々なので、
まして混浴を承知して入っている方々なので、
ただ単に、泉質の良い温泉を堪能しているだけではないでしょうか。

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Q電車で行きやすい温泉地、貸切露天風呂

貸切露天風呂のある日本旅館を探しています。
予算1万5千円くらいまで。
大阪から東京に新幹線で移動する予定なので、その途中のどこかで電車で行けるところを希望します。
箱根が大道かなとは思っているのですが、貸切露天風呂が必須なので、具体的にお勧めがあれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伊豆・熱海方面よりはかなり西寄りになります。
純粋な日本旅館という建物ではありませんが、蒲郡の「西浦温泉」はいかがでしょうか? 
名古屋、または豊橋・三河安城から乗換えは生じますが、よい温泉地です。
(西浦温泉)  http://www.nishiuraonsen.com/index.htm
 *末広   http://www.hotelsuehiro.co.jp/huro_03.html
 *銀波荘 http://www.gimpa.co.jp/onsen.html など。

その他、豊橋から1時間のところにある「湯谷温泉」は閑静な山奥にあります。 
 http://www.yuya-spa.com/yu.htm  

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Q東京の昭島市から直ぐ行ける温泉、スパランド

東京の昭島市のJR昭島駅の直ぐ側に転居する事に
なりました。私はすごく肩こりで、また仕事も細かい
作業のため、休日に温泉でリフレッシュするのが
一番の楽しみです。温泉の国に生まれて良かったなと
しみじみ感謝しながら入っています。
そこで東京の昭島市の側に良い温泉に入れる場所は
ないでしょうか?ちょっと行く時、また贅沢にと
色々考えていますので小さなお話でもお聞かせください。
そこで食べる食事が美味しい、景色が良い、
混浴..(おっとr(^^;) )など様々な事教えてください
。東京は不慣れなのでお願いします。
温泉地でもスパワ-ルドのような感じでも、また温泉で
なくても銭湯のようなものでも良いです。
東京は本当に不慣れなので宜しくお願いします

Aベストアンサー

昭島には「スパ昭島」があります。
http://www.spa-akisima.com/
拝島橋付近の国道16線沿いにあります。
駅からは離れていますが 車がない場合は昭島駅から送迎バスが出ています。
車があれば昭島駅から5分程度。信号1つ曲がるだけで行けます(笑
目印はクロネコヤマトと佐川急便。その向かい側です。
露天もあり、いろいろなお風呂が30種類あります。
週末は結構混んでる時もありますよ。人気のようです。

あとは隣の八王子まで足を伸ばして「やすらぎの湯」
http://www.granspa.com/frame.htm
ここは駅から徒歩で行ける距離です。(八王子駅から徒歩5分くらい)
ビルの中にあるんですが ここも結構人気です。
昭島駅からは青梅線で拝島駅→八高線で八王子駅。
車では昭島駅から20~30分くらい。

これは八王子の隣の日野市ですが…
車でしたら「多摩テック、クアガーデン」
http://www.tamatech.com/kur/index.html
遊園地に隣接しています。
山の中なので緑が多いですよ。
昭島駅から30分くらい。

ちなみに・・・
最近 昭島駅近辺に超大型ジャスコが出来て 買い物などかなり便利になってます。
駅前にはエスパ(イトーヨーカドー系列の小さめなショッピングモール)や
ファーストフードなども数件あり 便利だと思います。

昭島には「スパ昭島」があります。
http://www.spa-akisima.com/
拝島橋付近の国道16線沿いにあります。
駅からは離れていますが 車がない場合は昭島駅から送迎バスが出ています。
車があれば昭島駅から5分程度。信号1つ曲がるだけで行けます(笑
目印はクロネコヤマトと佐川急便。その向かい側です。
露天もあり、いろいろなお風呂が30種類あります。
週末は結構混んでる時もありますよ。人気のようです。

あとは隣の八王子まで足を伸ばして「やすらぎの湯」
http://www.granspa.com/frame.htm
ここ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報