プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!のメッセンジャー(US版)をダウンロードしてインストールしたのですが、インストール中に「C:\PROGRA~1\Yahoo!\MESSEN~1\YPager.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直してください。」という表示が出て、インストールは普通に終了するのですが、どこをさがしてもインストールされたはずのYahoo!メッセンジャーが見当たらず、使用できません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一度ダウンロードするか、違うバージョンをダウンロードしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。もう一度USのYahooからダウンロードしましたがダメだったので、ダメもとでCANADAのYahooでダウンロードしたらOKでした!「違うバージョンで」というアイデア、ありがとうございました!

アンチウイルスソフトがインストールの邪魔をすることがあるので、一時的に止めてからインストールをしなおしたらうまく行くのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。アンチウイルスソフトはノートンが入ってます。一時的に止めて大丈夫かどうか不安ですが、確認して試してみます。