アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年程前に、下級生へ手紙を出しましたんです、しばらくそのままにしておいて、その後、上級生のファンになり、会に入会したんですが、それと同時に下級生からお礼状を頂くようになりました。すごくびっくりしたんですが、定期的に頂くようになり、どうしようか困っています。その下級生ももちろん気になる存在なのです。しかし、他の会に入ってしまっているため、お手紙を出そうと思っても、両方の方にご迷惑をかけるんじゃないかと悩んでいます。組が違うんですが、会の方に相談するほど、話したことも無いですし
。いろんな意見が出てきそうな気がしますが、アドバイスを頂けませんか?

A 回答 (2件)

別に構わないと思いますよ!

実際に私も、ある下級生からお礼状を定期的に頂いていましたが、他の上級生の生徒さんにお手紙など出していましたから。。。。
私の友達にも、上級生の生徒さんファンクラブに入っていながら、他の生徒さんにお手紙や、お茶会などにも行ってましたし・・・
あとは、自分の気持ちしだいだと思います。
両方の生徒さんにご迷惑をかけてしまうと思うなら
やめた方がいいですし、そんなの気にしない!と思うなら、お手紙出しても良いと思います。
(すみません。偉そうに・・・)
少しでも、参考になればと思います!!
    • 0
この回答へのお礼

kalain様、お手紙を送る事にしました。
ありがとうございました。

お手紙出すくらいなら別に構わないですよ。

そういう人沢山いると思います。
複数のファンクラブに入っている人だっているくらいですから。
    • 0
この回答へのお礼

aobeta様、お手紙、送る事にしました。
ありがとうございました。