のこり3人のキャラが出ません。
知っている方返事待っています。

A 回答 (2件)

以下のHPに書いてあると思いますけど…。


ただ、あなたの探しているゲームではないかもしれません。
一応ご覧になって下さい^^;

参考URL:http://www.hamq.jp/i.cfm?i=peru
    • good
    • 0
この回答へのお礼

springwaterさん。
教えてもらったHPに載っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 19:32

ゲームをやって勝ち続けていくと出てくるみたいですよ  ウチのは全部でています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問なのですが…何かとびきり面白いPS3のゲーム知っている方が居たら教

質問なのですが…何かとびきり面白いPS3のゲーム知っている方が居たら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ACTでもどのくらいの難易度が楽しいのかや、
RPGでもやりこみ要素が欲しい、ストーリーがすごくいい、映像が綺麗
等といろいろと面白いの観点が変わると思います。

またPS3の場合、ネット接続して対戦や協力をやるつもりかそうでないのかによっても変わりますのでできるだけ、絞って頂けないと回答に困ります

Q即レス待ってます。スターオーシャン3、グランディア3で1,2なしで途中からやっても大丈夫??。。

題名の通りです。どちらか一方でもぃぃです。分かる事お願いします。

Aベストアンサー

スターオーシャン3では、1・2で出てきた種族の名前が出てきたりしますが、ストーリーに絡む内容は一切ないので大丈夫です。
一部のボスが2と同じだったりしますが、こちらもストーリーには全く影響ないので大丈夫ですよ。

Q褐色肌のキャラ、女忍者、女侍、和風の美人のキャラ、ムチムチのキャラを探

褐色肌のキャラ、女忍者、女侍、和風の美人のキャラ、ムチムチのキャラを探しています

アニメ、ゲームのキャラで教えてください!

私は褐色肌(小麦色)でムチムチの美女が好きなのですが、
褐色好き!って方が少なく、友人にもいません
褐色肌の子いるゲームとかアニメとか知らないかと尋ねてみても
興味ないからしらない、という返事しか返ってきません

また、映画GOEMONにでてきた、浴衣だけどミニスカートみたいな感じになってて
凄くセクシーな衣装の女性達がダンスしててこれは良い!と思ったので女忍者などのキャラを知りたくなりました

自分が知っている限りでは、褐色系はシャドウハーツF(PS2)クイーンズブレイド、一騎当千(アニメ)
和風ものは戦国無双(PS2、Wii)ぐらいですね

Aベストアンサー

褐色は……いいよね!
あんま詳しくないんでざっと有名どころしか思い浮かびませんが…

アニメ
ドラゴノーツ:ガーネット
ブリーチ:夜一
あずまんが大王:神楽
ふしぎの海のナディア
まじぽか:りる
ハレのちグゥ:かーちゃん他


ゲーム
ストリートファイターIII:エレナ
ストリートファイター4:ヴァイパー
ドラゴンクエスト4:マーニャ・ミネア

あと検索してみたらこんな動画が。
http://www.youtube.com/watch?v=2IXRCS5UlPw

QPS3のフォールアウト3でキャラが見つからない

PS3のフォールアウト3をやってます。
メガトンにたどり着き父親の手がかりを探すためモリティアに会わなくてはなりません。
ですが酒場にいってもモリティアが見つかりません。
見つからないためにメインストーリがすすみません。
1回目プレイしたときには酒場の奥にいました。
キャラメイクが気に入らなかったので、もう一回最初からやり直しました。
しかし2回目に酒場に行ったらモリティアがいませんでした。
時間がたてばまた現れるだろう~とサブクエストをいくつかこなしたのですが、やっぱりいません。
ついでにウォルターも消えました。
廃棄部品が売れません。
どうすればいいですか。

Aベストアンサー

失礼しました。
下のURLは違う回答に使ったものです。

こっち
http://www27.atwiki.jp/fallout3/pages/15.html#id_4d793d5d
(Youtube動画あり)
参考にしてください・・・

Q三国無双5新キャラ・除去キャラ

真三国無双5の新キャラ・除去キャラを教えてください。
新キャラはいないんじゃないかという記事を見つけましたが・・

Aベストアンサー

海外フラゲ情報では今のところ新キャラはいないみたいです。
削除されたキャラは7人。
姜維
星彩
大喬
ホウ徳
孟獲
祝融
左慈


海外サイトでみたトレジャーボックスのイラスト集に41人は
掲載されてましたが、それで全部かは分かりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報