プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の25日に1泊でボード旅行に行こうと思いゲレンデを探しています。
今年はグラトリとあまり大きくないキッカーを飛べるようになりたいと思っていますが、どこか良いゲレンデを教えてください。

一応条件としては
・グラトリが練習できるような緩斜面が多いこと
・初級者でも楽しめるパークがあること
・インターから近いこと

を考えています。
ちなみに東京からマイカーで行くつもりです。
一泊で行くので出来れば宿とリフト券がパックになってるような
ツアーのあるゲレンデだとありがたいです。

こんな言い条件のゲレンデありますか・・・?

A 回答 (1件)

たんばらスキーパークはどうでしょうか。


http://www.tambara.co.jp/ski/cour.html#cour03

・グラトリが練習できるような緩斜面が多いこと
ファミリーコースは止まってしまいそうな位の緩斜面です。

・初級者でも楽しめるパークがあること
HPの説明では「ビギナー向けのキッカーやロングウェーブなど多彩に用意」
とのことです。

・インターから近いこと
関越自動車道・沼田ICより一般道約19km(約30分)です。
ハイシーズン中は登り道のため、積雪が有ると厳しい道ですが、
この時期で有れば、季節外れの積雪が無ければ問題なく行けるでしょう。

スキー場近隣にペンション村があり、
そちらのペンションはリフト券つき宿泊パック等のプランが有るようですよ。
http://tambara-pension.com/

参考URL:http://www.tambara.co.jp/ski/cour.html#cour03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。ここまで条件がそろっているところ
があるとは。。。
トップ候補にしたいと思います。
情報ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/10 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!