今月末に横浜へ行くのですが、桜木町で安くて美味しい居酒屋さんを捜しています。
二人でも飲み放題にしていただけると嬉しいのですが。
良いお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

puripalさんこんにちは。


先日始めて行ったのですが麺房亭お勧めです。
飲み放題プランはないと思いますが行って損はないと思います。
お勧めはホタルイカのにんにく醤油漬け、ゴルゴンゾーラのパスタ、ねばり主義
どんなものを頼んでもはずれはありません。

お酒類も充実しているので参考になさってください。

http://menboutei.com/

参考URL:http://menboutei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ホームページを拝見しました。
メニューも豊富で、お酒も各種あり、期待できそうですね。
ピザがあるのがうれしいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 12:48

桜木町の駅の交差点を渡ったすぐに、「一の蔵」があります。


私は、神奈川県立音楽堂のコンサートの帰りは必ず寄るのですが、日本酒の「一の蔵」のアンテナショップのようです。飲み放題というのはないでしょうか、お酒はとってもおいしいし、料理もそんなに高くない筈です。
ぜひ、寄ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
一の蔵というと、宮城県の地酒の一の蔵のことでしょうか。
日本酒好きなのでかなり惹かれちゃいます。
お酒の味も期待できそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/20 18:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新宿東口側、または駅近く居酒屋さんでおすすめは?

友人5人で飲みに行きます。
場所は新宿。駅近くか、東口方面から3丁目付近まで。
高くなくておいしくて 騒々しぎずにのんびり話ができるような
居酒屋、飲み屋さんを探しています。ジャンルは問いません。
どこかおすすめがあったら教えてください。

Aベストアンサー

 miyu-3さんの年代、性別がわからないので、ちょっとあってるかわかんないですけど、ご要望に応えるには少し個室っぽいのがいいのかもしれませんね。
 自分の経験で新宿でよかったのは「炭火串焼 東方見聞録」ってとこです。

 ・コースで3,900円から(飲み放題つき)
 ・新宿に西口、中央東口、新宿三丁目 と3店舗
 ・西口店は個室あり、他店舗も他のお客さんと仕切られてる
 ・ぐるなびのクーポン券使えば割引サービスあり(5名だと2,000円)
 ・料理もかなりイケます
 ・店員さんの対応もとても良いです

 よかったら見てみてくださいね。私はここに友人や会社の同僚を連れて行って文句をいわれたことはありません!

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g078809s.htm

Q横浜関内、石川町、桜木町あたりの送別会に良いお店

お酒が好きな方(女性ですが...)の送別会を開こうと思います。人数は15人ぐらいです。

なるべくひと続きのテーブルで、退職者を中心に場を設けたいのですが、雰囲気の良いお店をご存知の方、教えていただけますか?場所は、関内、石川町、桜木町付近が希望です。

辛い料理(韓国料理等)は、苦手だそうです。
男性、女性半々か、少し男性が多いぐらいです。
宜しくお願い致します。

.

Aベストアンサー

前に行った伊勢佐木町にある「七夜月」は結構オススメです。
女同士10人くらいで行ったんですが、みんなココいいよね?って言ってました。
京都の町屋をイメージしたお店で、とても雰囲気もいいですし、料理もおいしかったですよ。
ただ、もしかしたらひと続きのテーブルではないかもしれないんですが・・・。
参考にしてみて下さい。
いい送別会になるといいですね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a232537/

Q9月の土曜日に、17名前後で新宿三丁目近辺の居酒屋を予約したいのですが

9月の土曜日に、17名前後で新宿三丁目近辺の居酒屋を予約したいのですが、
個室で飲み放題のコースで、一人3500円前後で利用出来るおすすめの居酒屋はあるでしょうか?
出来れば、中華やエスニック系でお願いします!

Aベストアンサー

個室は完全個室がお望みですか?

新宿 完全個室 AQUADINING
王の宴 ~KING~

http://r.gnavi.co.jp/g696701/

は、完全個室ですよ。
早めの予約が必要です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g696701/

Q桜木町にある居酒屋で

店に入ると手錠をかけられるおもしろい居酒屋があると聞いたのですが知ってる方いませんか?

Aベストアンサー

ロックアップ?
いったことないので、今でもあるのか知りません。
参考URLを見ると、今はないようですが...

参考URL:http://www.kitanokazoku.co.jp/kitanokazoku/tenpo.htm#other

Q新宿で感じのいい居酒屋知りませんか

新宿で友達を知り合いに紹介して初顔合わせするのに 清潔でかつ緊張しないようなお店探しています。気の利いた居酒屋などがいいです。
おすすめあったら教えてください。

Aベストアンサー

居酒屋ということですので
和風洋風とりまぜて雰囲気の良いところとして思いつくまま書いてみますね。

ミニ同窓会の場所として行きましたが、落ち着いていていい感じです。
料理もおいしく、値段もわりとお手頃。
雰囲気が良く清潔で気の利いた居酒屋、としてすぐ思いついたのがここです。「しょう助 sono」。
http://r.gnavi.co.jp/g264513/

歌舞伎町の中にありますが、落ち着いていてとっても感じが良いです。
やさい好きな人にはおすすめです。割と女性に喜ばれます。
が、若干お値段は高めかもしれません。「やさいや」。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014099.html

新宿にお店がいっぱいあって、感じの良い「鳥良」。
手羽先がとっても美味しいです。時間帯によってはにぎやかかもしれません。
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/

わいわいがやがやしていますがお料理は凄く美味しいです。「陶玄房」。
いわゆる「居酒屋」って感じです。
http://r.gnavi.co.jp/g574603/

美味しくて値段も手頃な「プレゴプレゴ」。お客さんが多いのでにぎやかなんですが
楽しげで雰囲気は良いです。
http://www.purego.jp/

居酒屋ということですので
和風洋風とりまぜて雰囲気の良いところとして思いつくまま書いてみますね。

ミニ同窓会の場所として行きましたが、落ち着いていていい感じです。
料理もおいしく、値段もわりとお手頃。
雰囲気が良く清潔で気の利いた居酒屋、としてすぐ思いついたのがここです。「しょう助 sono」。
http://r.gnavi.co.jp/g264513/

歌舞伎町の中にありますが、落ち着いていてとっても感じが良いです。
やさい好きな人にはおすすめです。割と女性に喜ばれます。
が、若干お値段は高めかもし...続きを読む

Q居酒屋を捜しています。

居酒屋を捜しています。
駅名を指定してその周辺の地図が表示されて、そこからお店を選択できるような便利なサイトがあれば紹介してください。(できるだけお店の数が多いほうがいいです)

Aベストアンサー

ぐるなびです。

結構便利で使えますよ。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/

Q新宿で同窓会をする居酒屋・グルメ検索サイト

新宿で15人くらいで集まるのですが、おすすめの居酒屋はありますか?女15人なので料理もそこそこ美味しいところで、キレイな店がいいのですが・・・また、ぐるなびとか大手の検索サイト以外にお薦めのサイトがあったら教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

もう既にご存じかもしれませんが、

「グルコン~gourmet concierge」
(旧名称 幹事さん いらっしゃい)
http://www.gcon.jp/

は、どうでしょう?


「個室のあるところ」で「新宿」とか、
「夜景の綺麗なところ」で「新宿」とか、
「オーガニック料理」で「新宿」とか。
いろいろと検索ができるので、
私は重宝しています。

あと、
検索サービスだけではなく、
無料で、電話やネットから、
「お店選びの相談」や、「予約代行」も、
頼めますよ。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.gcon.jp/

Q梅田 居酒屋 飲み放題

皆様にお聞きします。
hotpepper ぐるなび等を参考に飲み会の店を決めているのですが
「飲み放題のみ」ってできるんでしょうか?
コースなしの飲み放題ってことです。
お願いします。

Aベストアンサー

無理です。
それだと店に利益が出ませんので・・・

ただし交渉は出来ますよ、ちゃんこ鍋付きコース飲み放題¥5000円のコースを、先週の土曜日に梅田の居酒屋で交渉して、ちゃんこ鍋を外して、他の一品を入れて飲み放題付きで¥3500円でやらせました。
お店によっては予算に合わせて、ぐるなびに載っていないコース内容に対応してくれる店もあります。

Q新宿の安い居酒屋

新宿駅周辺で高校の同窓会をします。
幹事なので、居酒屋の予約をしたいのですが新宿で飲んだことがなく困っています。

1、人数は男女5人づつの10人。
2、個室のあるところ。
3、長時間いるつもりです。飲み放題はいりません。
4、安ければ安いほど嬉しいです。

全員大学4年の22歳です。
どこかおすすめありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新宿で安い個室の居酒屋ですかぁ・・・
せっかくの同窓会なので、何とかお店をご紹介したいのですが、大抵飲み屋さんで個室での予約ですと、コースなどを頼んでおかないと予約できないお店が多いですねぇ。
しかも、予約でコースになりますと2時間(長くても3時間)ぐらいの制限掛けられてしまいますし・・・。
予約なしで行かれても、満席ですと何にもなりませんしね。

地道に「ぐるなび http://www.gnavi.joy.ne.jp/」などで調べるしかないかもしれないです。

Q京都で飲み放題の居酒屋

京都の四条・烏丸・河原町周辺で、いい居酒屋があれば教えてください。
10~20人の学生がわいわいと飲み会ができるお店がいいです。
その他の希望としては、飲み放題込みで一人3000円以内、飲み放題の時間はできれば120分(90分でも仕方ないですが・・・)、いちいち注文するのがめんどうくさいので飲み放題付きコースというのがあればうれしいです。あと、席はイスよりも座敷や掘りごたつなど、自由に席を移動できたり、くつろげる形式のほうがいいです。
いろいろと細かい注文ですが、どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

 下にHPを載せますが、コースなら飲み放題で3,000円からあります。個人的には3,500円のコースが中々良いですよ。
 料理もそこそこですしね。学生さんには食べるのが少し足らないなら追加注文も必要かもしれませんが、そんなに高くないし、味も悪くないですよ。
 私もこの間3,500円でしました(税金込む)。好評でしたよ。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0401/P025164.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報