アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に買い、忘れていたブロッコリーの花?が咲いてしまいました。
食べても問題ないでしょうか(^_^;)

A 回答 (3件)

普通に食べらるようです



参考URL:http://kazyoga.exblog.jp/1665310/
    • good
    • 2

暖かくなりましたからねえ。


そのまま放っておくと、3~4万個の花が咲きますよ♪

花を咲かせるために栄養を使っているので、味は落ちますが、できるだけ早く食べてしまいましょう。

http://www.tokai-tv.com/p-can/today/060110/syun/ …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ごめんなさい。ポイントを皆さんに差し上げたいんですが枠があります。ごめんなさい。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/09 15:03

問題ありません。



http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/noug …繝悶Ο繝・さ繝ェ繝シ縺ョ闃ア%20鬟溽畑'
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お二人さま、ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2006/03/09 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!