女性の脇毛に凄く興味があります。夏は手入れとかは完璧でしょうが冬場は、どうなんでしょうか?私は年中、生やし放題だという女性はいませんか?脇毛もなかなかセクシーですよね!

A 回答 (6件)

ぷっははは、脇毛って流行りますかねえ?私はもう彼といっしょに暮らしてるので処理してないのも発見されていると思いますが(そして彼はどっちでもいいと思ってるみたいですが)、女性によっては彼にもずっと隠し通す人と、慣れたらどっちでもいい人といるみたいですね。

この話題って男の人の胸毛がセクシーか気持ち悪いか、っていうのに似てて、女性も胸毛賛成派、肯定派、どっちでもいい派に分かれ、男性も胸毛を恥ずかしく思ってる人とそうでない人とわかれるっていうのに似てますね。
ちなみに昔ルームメートがスロバキア人(女)で、彼女はそっていませんでした。でもそれを私の元彼(同じくスロバキア人)に話したら「そった方がいいと思う」
…どこの国でも好みは多種多様なんですねー。

この回答への補足

でも何年かまえに、キムタクが出てたエステのCMで一緒にでてた女の子が脇に毛を付けてましたよ。それと、脇に貼るお洒落なステッカーもファッション雑誌に載ってたことがありました。だから、女の子の脇見せも、いつかは流行するかもよ!だって、思ってもないことがコギャルのあいだで流行るくらいだから。笑!オヘソ出したり、オシリを半分出るようなパンツはいてみたりとか、ブラジャーの紐を見せたりとか。コギャルは大胆だから。僕としては流行って欲しいな~!

• 0

こんばんは。

面白い質問ですね(笑)
私はほとんど生えていません。なので、一応生やし放題なんですが
毛ないんですよね。夏も冬も楽でいいです。
ホント、よかったと思っています。
前の方も永久脱毛をしたようですが、お金も時間もかからないですしねぇ。
ただ、腕には少し生えていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

日本では、やっぱり女性は脇毛を見せるのは恥ずかしいものなんですか?例えば流行になったりすると生やしますか?

私は7~8年前にエステで永久脱毛しました。

今は年中完璧ですv(^。^)

じゃあその前はどうしてたかというと、
冬は彼氏とデートする前日だけ処理していました(爆)

安全カミソリと毛抜きを併用していましたが、
色素沈着が気になり始めて、永久脱毛を決意しました。
結婚前の最後の自己投資のつもりで。

おかげで今は、両脇の手入れというストレスとは無縁の
快適な日々を過ごしています。

・・・けど結婚して6年、この事は、まだ旦那には内緒にしてます(笑)
『なんでいつもキレイになってるの?(@@;』ってすごく不思議がってますが。
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんが脇毛フェチでなくて良かったですね。生やしてとか言われたらオシマイですよ!

私は、そんなに脇毛は沢山あるわけじゃないんですが、夏は処理します。

そして、一回処理し始めたら、のびてきたときにチクチクして、痒いので、結局、年中処理し続けてます。ヨーロッパの女性は、脇毛は処理してないみたいですね。昔、アナハイムのディズニーランドに友達(アメリカ人)と行った時、前に並んでいたフランス語を話していた女性団体は、タンクトップを着ていましたが、脇毛、ボーボーでした。私の友人は、「ヨーロッパ人だ。あいつらは、脇毛をそらない。気持ちわるいーい。」と言っていました。アメリカの女の子は、処理してますね。そして、足の毛も剃りますが、なぜか腕の毛は剃らないんです。不思議。

この回答への補足

アメリカの女性は金髪だから目立たないのですかね。

• 0

なんで最近の女性は猫も杓子も脇毛を剃るようになったんでしょうね

昔は剃ってなかったんでしょう
何時から剃るようになったんでしょうかね?
これも女性に年を聞いたらいけないというのと同じで
欧米からきた悪しき習慣でしょうかね?
    • 0
この回答へのお礼

nunbouさんも脇毛派ですか?

ははは。

温水プールとかに入らない限りは、私は手入れしてませーん ^^"
でも知り合いで生えてこない人がいます。うらやましいというかなんというか。
    • 0
この回答へのお礼

シバコさんは、なかなか女性の中ではチャレンジャーですよ!セクシーです!