プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、11日の土曜日に合唱コンクールを控えています。
私が打ち上げを担当することになって、クラスの皆にどこへ行きたいかアンケート調査をしたところ、
ファミレスという意見が非常に多かったのですが、
ファミレスに土曜日の6時の予約を入れようとすると、「ラッシュ時だから」と言われ、断られてしまいます。

どうにかして27人(推定)で土曜の6時に予約を取りたいのですが、近辺の『すかいらーくグループ』のファミレスには全て断られてしまいました。

私が住んでいるところは、八王子の堀之内です。
ファミレスは『すかいらーくグループ』のものしか利用した事が無いので、大変困っています。

どこに電話をしたらいいか教えてください!

A 回答 (1件)

ファミレスではありませんが多摩境にこんなのありますけどどうでしょう↓



参考URL:http://www.buffet.jp/carnival/shoplist/d_tokyo01 …

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ブッフェは団体でいく場合、予約を入れた方がいいのでしょうか?

補足日時:2006/03/09 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局当日に近所のファミレスに押しかけて入れてもらいました。
やっぱりブッフェは少し中学生の懐には厳しいですね~。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/16 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!