東京都内(山手線近郊が希望)程度で、
串揚げを自分で楽しめる(自分で揚げることが出来る)
店を探しています。
 ご存知の方、具体的な場所とお店の名前、大体の値段をお知らせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

神楽食堂串家という店があります。

大人2500円の食べ放題で渋谷にあります。
地図や割引クーポンはHPにあります。

歌舞伎町にも支店があるそうですが住所は分かりませんでした。

参考URL:http://www.kushi-ya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~まさしくこれですよ。
本当に、有難うございます。

歌舞伎町の方が、自宅からは近いですが、
渋谷で上等です。あ~助かります。早速行かせてもらいます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/21 01:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「自分へのご褒美」ということば

「自分へのご褒美」とよく女性を中心に言いますが、なぜわざわざ「自分へのご褒美」なんて言うのですか?
「いちいち言わないでだまって好きなもの買ってろ!」って言いたくなります。
自分がガンバっているのを人に認めてもらいたいんでしょうか?
買う理由を確認したいのでしょうか?

「ご褒美」は人からもらうものだし、たいした仕事もしてない人ほど自分にご褒美ばっかりあげている気がします。

なぜ人は「自分へのご褒美」というのですか?

個人的には自分自身に甘い人なんだ、、と思ってしまうのですがどうでしょう?

Aベストアンサー

それは人それぞれだと思います。
人から得る評価もあれば個人的な評価もあるでしょう。
自分で目標を設定した事って無いですか。
「1時間勉強したらテレビを見よう」だって見方を変えたら「自分へのご褒美」じゃないですか。
甘いかどうかは。貯金が必要な時に貯金が減っていっているなら話は別ですが、別に禁欲する事が良い意味での厳しさという事ではないと思います。
解脱を目指しているわけでもないし。

Q福岡の串揚げ

3月に姉が福岡に遊びにくるので、おいしい串揚げ屋さんを教えてください。友達の話によると、自分で揚げる店もあるみたいなのですが、ネットでは1件しかみつけられませんでした。天神・中州周辺でそういったお店はありますか??

Aベストアンサー

中洲に↓のお店がありますよ。
自分で揚げるスタイルです。
個人的には、ソフトクリームを自分でするのが
面白かったです☆

参考URL:http://www.kushi-ya.com/

Q自分にご褒美、してますか?

先日、糖尿病の隔月の受診を済ませ、検査結果は極めて良好でした。
ちょっと、体重は減らし過ぎのようで、主治医からは少し増やしても良いと(?)。
加えて、嬉しい事に、月に1~2度なら、食事制限を緩める日を設けても良いとの事でした。
そこで、頑張った自分に(プチ)ご褒美、という事で、およそ3年ぶりくらい?にコーラを頂く事にしました。
ただ、緩み過ぎはいけませんので、ささやかにミニ缶、160㎖ ですが(苦笑)。

皆様は、自身にご褒美をしていますか?または、どのようなご褒美でしたか?
ちょっとしたご褒美でも、豪勢?なご褒美でも、コッソリと、でも構いません。
お気軽に、回答をお寄せください。(但し、シモ系回答はご遠慮願います。)
それでは、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

訳あって、貧乏生活中。

節約生活のご褒美として、月末に余った小銭で、チョコレートと鯛焼きを買います。

夫(糖尿病+浪費家)への嫌がらせ効果で、美味しさ倍増です!。

証拠隠滅には、細心の注意を払います(笑)。

Q新宿・新橋・銀座においしい串揚げ屋さんはありませんでしょうか?

新宿・新橋・銀座においしい串揚げ屋さんはありませんでしょうか?

できれば、
(1)自分で揚げられるところ
 (ZEN、串家物語以外で)
(2)なるべく安いところ
がいいんですが・・・。

でも、新宿・新橋・銀座・(浜松町)でおいしいところならどこでもいいです、教えてください!!

Aベストアンサー

自分では揚げられませんお勧めです
2号店のほうが広いです
http://r.gnavi.co.jp/a497500/
http://r.gnavi.co.jp/a625600/

Q自分ががんばった、もしくは落ち込んだときのご褒美、ショックを癒すために

自分ががんばった、もしくは落ち込んだときのご褒美、ショックを癒すために
どういうことをやっていますか?また何を自分にプレゼントしますか?

またよく美味しいものをご褒美にするとよくききますが
ご褒美じゃなくても買おうと思えば買えるのであまりありがたみを
感じることができないのですが、ありがたみを増やすコツ見たいのがあれば
おしえてください

Aベストアンサー

こんにちは。

買おうと思えば買えるけど買わない・・・ということはすぐに必要ないものということですよね?
それを後先考えずに欲しいから買っちゃおう・・・=普段我慢している物欲を解放するということではないでしょうか?

例えば私の場合。

今日は頑張ったから何かご褒美ほしいな。→普段は太るから食べないようにしてる、大好きな豚骨ラーメン食べちゃおうかな?
といった感じでしょうか?

ありがたみってよりはストレス解消に近いですけどね。

自分の中で普段我慢していることをしてみてはいかがですか?

Q東京駅周辺の串揚げやさん

こんにちは。
東京駅から歩いていける距離にある、おいしい串揚げやさんを教えて下さい。
できればカウンターがあって、一本ずつ揚げて出してくれるお店がいいです。
よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

No.1さんと一緒の意見で東京駅から近いところはあんまりおいしい串揚げ屋はないと思います。

銀座なのですが、無難においしくって有名なのはやはり「銀座 磯むら」です。
もちろんカウンターで一本一本揚げてくれます。
安いしおいしいし胃もたれしないのでおすすめです!

http://r.gnavi.co.jp/g006800/


それと行ったことは無いけどおいしいと聞いているのが、これも銀座ですが「金の串」です。
「磯むら」より値段が高いので、ご予算に応じて使い分けてはいかがでしょうか?

http://r.gnavi.co.jp/g664200/

Q自分へのご褒美ってどんな物がありますか?

1000円以下なら スイーツなど 食べ物が中心ですが

そこで質問です

(1)自分へのご褒美で 1000円-3000円以下は 食べ物以外で何がありますか?
(2)自分へのご褒美で 3000円-10000円は食べ物以外で何がありますか?

Aベストアンサー

初めまして。

>(1)自分へのご褒美で 1000円-3000円以下は 食べ物以外で何がありますか?


『てもみん』
でしょうか。



>(2)自分へのご褒美で 3000円-10000円は食べ物以外で何がありますか?


『足裏マッサージ』
辺りでしょうかw。


(^.^)

Q山手線近辺の和食のおいしい静かなお店☆★

こんばんは。いつもお世話になります。
今月末に、仲のいい友人(女性)がしばらく海外に旅立つことになり、出発前に会って御飯を食べに行くことになりました。
場所は東京なんですが、(高校までは関東近辺に住んでいたものの)現在私は関西に住んでおります。そのため、しばらく東京とは縁がなく、御飯を食べに行くにもどこに行けばいいか検討もつかず、グルメサイトを見てもどこがいいのやらという状態です。それで、以下の条件でみなさんお薦めのお店があればぜひ!と思い質問いたしました。考えている条件は以下の通りです。

・私はその日(金曜日)、夕方まで六本木ヒルズで予定 があり、 彼女も山手線圏内に住んでいることか 
 ら、山手線近辺で(できれば)新宿・池袋等の西側近 辺ゾーンがよいかと思います。
・料理は和食(ただし揚げ物系はあまり…)で、お酒も 美味しいお店。
・予算は一人4000円前後(私が持つ予定ですが)。
・いろいろと話がしたいので、落ち着いた雰囲気の静 かなお店がよい。
・できれば(半)個室があるお店で、夜景がきれいだと 嬉しいです。
・日付が変わるくらいまで開いている。

ずいぶんわがままな条件ばかりで申し訳ありません。もし、こんな条件で「ここのお店がお薦め!」というお店があれば(HP等も)教えてください。もしこんなわがままな条件には合わなくても、幾つかに当てはまるような場合も教えていただければ幸いです。
そのようなわけでよろしくお願いします。

こんばんは。いつもお世話になります。
今月末に、仲のいい友人(女性)がしばらく海外に旅立つことになり、出発前に会って御飯を食べに行くことになりました。
場所は東京なんですが、(高校までは関東近辺に住んでいたものの)現在私は関西に住んでおります。そのため、しばらく東京とは縁がなく、御飯を食べに行くにもどこに行けばいいか検討もつかず、グルメサイトを見てもどこがいいのやらという状態です。それで、以下の条件でみなさんお薦めのお店があればぜひ!と思い質問いたしました。考えている条件...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ!
5番目の夜景が条件に入ると、ちょっと難しいですが…
自分はよくこちらを利用してます。
4~5回くらい行きましたが、一回だけ騒がしい感じがした以外は、うるさかったという記憶がありません。
http://r.gnavi.co.jp/g030238/

また、夜景は見えないけど今日行ったお店は、作りたての自家製豆腐が食べられて、半個室状態でとても落ち着いた雰囲気のお店でしたよ。
流れる音楽も、70~80年くらいのポップスでちょっと楽しかったです。
http://r.gnavi.co.jp/g465411/


ご参考までにどうぞ

Q自分へのご褒美

こんにちは。

今自分へのご褒美を買うとしたら、何を買いますか?

私は、スキンケアやバスグッズか、ちょっとお高めの下着(可愛くて綺麗なブラ)が欲しいなと思っています。

よろしければ教えて下さい。
ただ、『自分へのご褒美』という言葉に嫌悪感を抱く人もいるようですので、そういう人はスルーして下さい。

Aベストアンサー

クルージング旅行!
誰も一緒に行ってくれない旅でしたが、最高に楽しかったです◎
何回でも自分にご褒美してあげたいです(^^)

Q山手線沿線で個室(10人前後)のあるお店

山手線沿線で10人ぐらいが入れそうな
個室のあるお店(もしくは落ち着けるお店)を探しています。

お酒をあまり飲まない人もいるので、できれば
料理がそこそこ楽しめるところが希望です。

ご存じの方、断片的な情報でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

私はお酒飲まないのですが、個室でお料理が楽しめたのが「土風炉」というお店です。チェーン店ですがグルメサイトなどでも評判はなかなかいいようですよ。
お店によっては個室ではなく「個室風」となっているので、ぐるなびで調べて各店舗に問い合わせてみたほうがいいと思います。ちなみに私が行ったのは五反田店、8人ほどで個室でした。個室じゃないとちょっとうるさくて落ち着けないかもしれません。がんばって個室探して下さいね。


人気Q&Aランキング