アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてLUSHで買い物しました。
買ったのはバスボムと洗顔料なのですが。
千円以上になったので、
ポイントカードをくれました。

ポイントが貯まると何かくれると書いてありますが。
一体何をくれるのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



もらえるものは特に決まっておらず、その時で違います。

石鹸の量り売りをしている店舗であれば、
100gに満たない石鹸が2個くらいラッピングされたものが貰えることが多いです。
使用期限が近くなった生パックなどがあれば、それも選択肢に入ったりします。
トータルの金額も決まっていないようで、
1500円くらいのもの(パック類)がもらえることもあれば、
1000円足らず(石鹸セットやボム)だったりもします。
また、店舗によって数種類用意されているものの中から
選ばせてくれる所もありますし、選択肢がない店舗もあります。
が、欲しい物がなければその場はパスして、また後日貰う事も可能です。
特にプレゼントが用意されておらず、好きな商品を選ばせてくれる店舗もあるようです。
但し、そういった店舗では1000円程度が目安だとか。

私の印象では、売り物にならないものが渡される...
というところでしょうか。
何回か貰いましたが、なんとなく切ない気分になりました;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか、売り物にならないものを・・・。
なんだか切ないですね。

これからLISHを利用し続けるかわかりませんが。
ポイントもためれるときには、ためてみます♪

お礼日時:2006/03/10 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!