プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入して約2年のソニープラズマテレビKE-32TS2、我が家にとっては結構大きい買い物だったのですが、急に画面に黒い部分が現れる様になりました。
サイトを調べていたら、家が購入する手前までの製造番号のものが、画面が消えるとかでリコールとなっていました。症状も違うので、たまたま運の悪い商品とめぐり会ったといえばそれまでなのですが・・・
メーカー修理も依頼しましたが、ソニーの対応にも少々納得いかないものがありました。
ソニーのプラズマテレビを購入し後悔した方がいらっしゃれば、参考までにご意見をお聞かせいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

こういう態度と商品を作り続けるから経営が傾いているんです。

しいて言えば「ソニーだから」の一言につきます。

でもハイビジョンビデオカメラが欲しいので、ソニーしか選択の余地がないので
仕方なく渋々買おうかと…
当然5年保証フル装備は絶対条件なわけで。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。前は結構ソニーの製品にこだわって購入をしていたのですが、近頃は出来れば避けたいメーカーになりつつあります。
結婚の際に一式揃えて購入した家電のうちの一品で、
購入時に5年保証をつけたいと言ったのですが必要ないといわれました。今は無き、八千代無線です。どちらにしても5年保証は無効になっていたかもしれませんが・・・
アフターの態度も今ひとつなので、DUNOILさんが購入する商品がハズレで無いことを祈っています。