アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の銀座でランチのおいしいところありますか?

A 回答 (3件)

コチラが参考になります。



参考URL:http://www.lunchmichelin.com/ginza.shtml
    • good
    • 1

鳥ぎん本店


 銀座で、こんなメニュー頼んで、このお値段でいいのか?というお手頃なお店。
http://www.torigin-ginza.co.jp/index.html

スケベニンゲン
 イタリアンです。お店の方がスケベなわけではないです。
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/scheveningen/
    • good
    • 0

こんばんは。



銀座で美味しいランチはたくさんありますからね~。
出来ればご希望のジャンルやご予算、平日か週末科など補足して頂けると回答しやすいのですが・・・。

週末だと銀座は混雑するので、丸の内や日比谷公園とその周辺あたりがお勧めです。公園内のヒビヤナチュールとかいいですよ。

http://www.hibiyapalace.co.jp/na.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!