タイトルのとおりです

ちなみに、私は
「くるくるくりん(岩井小百合主演ドラマ)」
漫画は読んだが、ドラマはまるで見ていない為

「クマのプー太郎」
漫画はイマイチ(主観)だが、アニメはとても面白かった。売れない頃のよゐこが声を当てていた(トリビアネタ?笑)

こんなところです^^;

みなさんは、何かありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。



フィギュアスケートやシンクロナイズドスイミングなどの
芸術性の高いスポーツの世界大会ですね。

大会の上位選手の演技を集めたハイライトでよいので
あったらうれしいです。
あのときの演技は素晴らしかったからまた見たいな~
と思うときがあるので。

続きもののCMを集めたDVDというのもおもしろそうです。
ライフカードのCMとか。
    • good
    • 0

「サンダーマスク」


「魔神バンダー」
「突撃!ヒューマン」

リアルタイム視聴と昭和58年頃の再放送の録画テープで視聴して以来、鮮明な画像で見たことがありません。ヒューマンに至っては、本放送以来、一度も視聴出来ていません。

第2次特撮ブームの名作。この3作品の商品化を30年間、楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この場をお借りしてご回答いただきました、
みなさまにお礼申し上げます。

お礼日時:2006/03/13 21:40

「世にも奇妙な物語」は是非してほしいと思いますね。

いろいろ問題があって出来ないみたいですが…。
怖いけど味があるので好きな作品です。

クマのプー太郎はアニメはおぼろけながら覚えていますが(何しろ小学校低学年あたりでしたので)よゐこが声優してたのは知りませんでした!ぜひ聞きたいですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の主観で絵が上手い(好き)、下手(苦手)だと思う漫画家

よく漫画について「話は面白いけど絵が・・・」とか「絵は上手いけど話は・・・」という感想を聞くのですが人によって好きな絵と嫌いな絵があると思います。
絵が好きな漫画家・嫌いな漫画家という質問は良く見るのですが今回知りたいのは○○の作品が好きな人はどんな作品の絵柄が苦手なのか、ということです。
この質問は別に作品を比べてどうとかではなく自分が漫画を描いているので絵柄の参考の為にさせてもらった質問です。
できれは作者のほかにも代表作も一緒に書いてくださると助かります。
それではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も描いてる者です^^まだ志望段階ですけど

女で今年20なんですけどちょっと私は周りと違い、
ジョジョ描いてる荒木先生やストプラの美川べるのさんとか
絵柄に特徴のある人が好きです。
遠くから見て「あ!○○さんの絵だ!」って断定できる絵は作者を覚えていなくても印象に残るんで。

逆にキャラで萌えを狙っている系の絵がちょっと苦手です。
なぜか違う作者なのにみんな同じ絵に見えてしまう…
男のクセにスラっとしすぎてるのにストーリー上ではがっちりしてるって言われていたり小学生や中学生なハズなのにどこか大人びていたり…
マンガ家さんの名前は周りに反感をもらいそうなので控えさせていただきます。ごめんなさい;
まあ、女性向けの雑誌を見ていただければ解ると思いますが。

特殊すぎるのであまり参考にはならないかと思いますがこういう人もいるということで…(;´∀`)

Q後味が悪い映画、小説、テレビドラマ、漫画、ラジオドラマ

募集いしたます。
皆さんの感想も入れてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

全部映画ですが・・・
★「セブン」
ブラピ主演だし、TVで何度も放映されているのでよくご存知かと思いますが、
何とも救いがないラストです。
最後車で連行される?時の主人公の呆けた表情が忘れられません。
そりゃ、呆けるわ。
★「ベリー・バッド・ウエディング」
キャメロン・ディアス/クリスチャン・スレーターなんで、
キュートで小悪魔なヒロインが主人公のラブコメ?と期待しましたが、
あっさり裏切ってくれました。
タイトルの「ウエディング」にも上手く騙されちゃいましたね。
もっと女の子の共感を呼ぶ、何だかんだ言ってもラストはハッピー♪
だと思い込んでたんで。
(ある意味、共感を呼ぶ部分も無くは無いですが・・・)
ラストは正直エゲツナイ。
あまりのブラックさに好悪はっきり分かれると思います。
★「Uボート」
ちょっと昔のドイツ映画だったと思うんですが、Uボートと言う潜水艦のお話。
戦い済んで日が暮れて、船員達も無事帰港。
あ~、無事で良かったね!Uボート。
お帰りなさい、パチパチパチ・・・!と、拍手でお出迎えしたのも束の間。
終わる寸前の寸前で、えっ?ちょっと待ってよ、何?へっ・・?の結末。
私はリバイバルで映画館で観たんですが、茫然自失。
一緒に行った友人としばらく席を立てませんでした。

どれも後味悪くハッピーエンド♪とは程遠い作品ですが、
何故か気に入ってたりします。
ビデオorDVDも持ってます。
但し万人ウケする物ではないんで、貸す友人は限られてますね。(笑)

こんにちは。

全部映画ですが・・・
★「セブン」
ブラピ主演だし、TVで何度も放映されているのでよくご存知かと思いますが、
何とも救いがないラストです。
最後車で連行される?時の主人公の呆けた表情が忘れられません。
そりゃ、呆けるわ。
★「ベリー・バッド・ウエディング」
キャメロン・ディアス/クリスチャン・スレーターなんで、
キュートで小悪魔なヒロインが主人公のラブコメ?と期待しましたが、
あっさり裏切ってくれました。
タイトルの「ウエディング」にも上手く騙されちゃいました...続きを読む

Qオススメな岩井俊二作品

有名な岩井俊二監督の作品を殆ど観た事がありません。
是非これから観ていこうと考えていますがどこから手を出せばいいのか、どんな作品がいいのか・・・。
皆さんのお気に入りの岩井俊二監督の作品はどれですか?
友達は有名になった映画より昔昔の短編集とかがお気に入りと言っていました。
ドラマでも映画でも構いませんのでオススメという作品がありましたら是非教えて下さい。(タイトルと簡単で良いので内容)

こちらの質問は申し訳ありませんがポイントは先着にてつけさせて頂きます。
またお礼文も締め切る際の一番上に記させて頂きます。

Aベストアンサー

こんばんは。

「スワロウテイル」がオススメです!
http://www.sankei.co.jp/mov/review/0920swtl.html

ぜひ、観て頂きたいです。

Q冷める漫画やドラマの展開・・・・

こんにちは。

題名通りなのですが・・・
私の場合、敵だった奴がどんどん主人公達の味方になって行く展開が我慢なりません。
しかも不純やよくわからん、とってつけたような動機で。
洗脳されてたとか、一人や二人ならまだしも・・・・
倒された順に仲間になっていったりすると本当にもう・・・・敵なら最後まで敵やって散ってください。


皆さんはどうですか?
尚、作品名など、其の漫画やドラマが特定できる書き込み等はしないようお願いします。

Aベストアンサー

伏線のない展開が冷めます!
唐突な展開(主人公がいきなりパワーアップとか)でも、ずっと前にきちんとした伏線があれば、おおっ!ずっと前から考えてあったんだな!と思います(無理矢理こじつけたようなのは×ですが)。
それが、伏線も大した根拠もなく、いきなりその場で理由付けられたりしたら、過去の展開からその後の予想をする楽しみもなくなり冷めますねぇ~。

かといってその伏線があからさま・思わせぶり過ぎると、その時点で先が読めてしまうので冷めますけどね。
我侭すぎ?(^^;)

Q最近暗殺教室という漫画を読んでいるのですが違う漫画も読みたいです そこでみなさんのオススメの漫画を教

最近暗殺教室という漫画を読んでいるのですが違う漫画も読みたいです
そこでみなさんのオススメの漫画を教えてください!

Aベストアンサー

きんげんやさん、はじめまして(´ω`)
暗殺教室面白いですよね〜アニメで2期も出ましたし!
暗殺教室はジャンプ作品なのでジャンプ作品をオススメしますね

銀魂
終わりのセラフ
SKET DANCE
家庭教師ヒットマンリボーン
ぬらりひょんの孫


人気Q&Aランキング

おすすめ情報