アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、ドンちゃん2をやっていたら隣で、通常リヤカーを引いているドンちゃんが、スケボーに乗っていました。
どうやら、ドンちゃんを選択する画面で何かするようなのですが、よくわかりません。
誰か知っている人がいたら教えてください。
実際にやった人がいたら、好不調に変化があるのかも教えてください。

A 回答 (1件)

ドンちゃん選択画面で、十字キーを↑↑↓↓と押して、最後の↓を押したまま○(決定)ボタンを押します。


そうすると見事スケボードンちゃんの出来上がり!
スケボードンちゃんにすると、液晶予告機能がカットされるので、アンチ液晶の方にオススメです。逆に初心者や液晶予告を楽しむ方には、つまらないと思います。
因みにビッグ30回以上の状態でこの操作をすると、ドンちゃんがロケットに乗って登場します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、明日やってみます。

お礼日時:2000/12/19 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!