アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県の道の駅あやま付近に池がいくつかありますが、そこではバスは釣れるのですか?
岩尾キャンプ場の所にも池がありますが、そこも釣れますか?
昨日、行って来たのですが全然釣れませんでした。

A 回答 (1件)

岩尾キャンプ場の池はいないと思います。

僕も何回か行きましたが、釣れた事ないし、生命感がないような気がします。ただ、水温がまだまだ低いと思うので、もう少し暖かくなれば釣れるかもしれませんが・・・。
 阿山近辺はいくつか釣れる場所もありますが、ここに書き込むと問題があるので、頑張って探してみてください。阿山辺りまで来られるなら、もう少し足を延ばしてみてください。きっと釣れる池があるはずです・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!