アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、オークションで出品したり、落札したりして楽しんでいるのですが、最近思うのが、たとえば落札金額がいくらとか、出品したものをいくらで落札してもらって・・というような管理はみなさんどのようにしているのでしょうか?そんな管理ソフトなんてないだろうし・・。前はメモに残したりしていたんですが、結構な数になってきて困っています。

A 回答 (1件)

sora-mokuさんこんにちは。



私は下記サイトのソフトを利用しています。きっと貴方にぴったりなソフトがあると思いますが。

●オークション支援ソフト
http://channel.goo.ne.jp/download/search/search. …

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみようと思います。すごく助かりました。本当にありがとうです!

お礼日時:2002/01/20 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!