プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードディスク内にはイメージを作成しているんですが
それをDVDに持って行きたいんです。
しかしやり方が分かりません。
何も分からないまま、B's でやろうとしたところ
一枚のDVDには入りきらない、
そんなメッセージとともに出来ませんでした。

何方かご教授ください。

よろしくお願いします。

因みに
OSはXP SP.2
CPUはP4 3G.
メモリは1G.
光ドライブはスーパーマルチ.

A 回答 (2件)

TrueImage のヘルプファイルを見る限りでは、バックアップを作成する際、その作成先としてCD/DVDドライブを指定すれば、そのメディア上にイメージを作成できるとあります。

私は、ハードディスク上以外には作成したことがないのでヘルプに記述されている以上のことは分かりませんが、まずはヘルプファイル(4章)のトピックを参照してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
B'sクリップをインストールしてからやってみようと思います。

これからもどうかよろしく、ですね。

お礼日時:2006/03/10 03:07

イメージファイルの明細が分からないとアドバイス出来ません。

この回答への補足

早速書き込んでいただき、有難く思います。

明細と言われて、私が分かるのはサイズくらいなんですが・・・
7.96Gです。

足りない点は、ご指摘ください。

補足日時:2006/03/10 01:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!