アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校2年生です。以前から少しずつ気にしだしていたんですが、自分はまだ膀胱の皮がこの年なのにむけていません。正直、膀胱の皮とは、性行為をしたときに、一気にむけるものかと自分は馬鹿な勘違いをしていました。友達に「お前ってもうむけてるの?」と聞くと「当たり前やろ。この年頃やぞ」と、みんな言ってます。自分は中学のときからオナニーをしているのですが、勃起しても皮がほんの少しくらいしかむけません。勃起して、無理やり真ん中の出っ張っているところまでむいてみたのですが、正直むいた状態ではオナニーできませんし、むいたところに指が少しでも触れると痛いです。これってやばいのでしょうか?みんなは自然とむけたとか、オナニーしてたらむけたとかいってますけど、もしかして自分のオナニーのしかたがおかしいのでしょうか?正直、お風呂でも普通の状態で皮はでっぱりのところまでむけるんですが、シャワーを当てることもできないので、シャワーの勢いを手のひらでとめて、その流れてくるお湯を当てて洗い流すだけなんですけど、病気にはならないでしょうか?タオルでこするなんては絶対痛くてできませんし、このままだと20歳すぎてもこの状態が続くのじゃないかなぁと思うと・・・正直怖いです。自分がみんなから遅れてるのでしょうか?それともまだ焦らないでも大丈夫なのでしょうか?正直、彼女ができても性行為はむけてないとできないのでしょうか?いろいろと長くなってしまいましたが、よかったら教えてください。今とても悩んでいます。宜しくお願いします。><

A 回答 (1件)

ひょっこ兄ちゃん。

剥いて締め付けが起こらないなら心配はいりません。指摘の膀胱は小便を溜める袋、身体の内部にあります。亀頭につながってる竿は陰茎ですよ。

君オナーニーする時、自分の陰茎の包皮でピストンしてませんか、正解でしょう?。やればやるほど包皮が弛みます。かと言ってたえずの亀頭露出は神経過敏で困惑なんでしょう。

寝る時は剥いて露出とか亀頭を鍛錬しないと乗り遅れますよ。実際君が剥けた状態で女体に挿入なんか今の状態では不可能です。

でも先人の皆様それやってます。強制剥きの就寝は包皮が水膨れ状態になります。不安だったら又戻して同じこと繰り返しなさい。其のうち慣れますよ。

参考URL:http://tonohonya.fc2web.com/kyoka.htm

この回答への補足

お返事ありがとうございます。オナニーはdoughさんが言ってるので間違いありません><やっぱりオナニーは今のままじゃいけないのでしょうか?あと、剥いて寝ると朝立ちをよくするのですけど大丈夫でしょうか??寝ているときに元の状態に戻っていないかと心配です。

• 0