アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
こちらのカテは初めて、ですがよろしくお願いします。
今、19歳の大学一年で英語の勉強に英字新聞を読もうと思います。
ただ、英語のカテで質問したところ、『定期購読はしばらく2、3ヶ月は様子をみて(実際に購入して)から大丈夫そうだったらにしたほうがいい』という回答をいただいたのでそうしようと思うのですが、
【The daily yomiuri】は普通に本屋、コンビニで売っているんでしょうか?
(バイト先近くの大きな本屋では見当たらなかったのですが…^^;)
お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

The Daily Yomiuriを購読している者です。

東京23区ではファミリーマートで売られている確率が極めて高いです!その次はローソンです。そのほかのコンビニではあまり見かけないですね。毎日買いに行くと、必ず読みますから、確かに定期購読よりいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ローソンに売っていました!

お礼日時:2006/03/10 23:00

 読売の販売店で新聞配達をしていましたが、配達のうち2件ぐらい配ってましたよ。


 販売店に言えば購読できるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 23:01

うちのほう(東京都下)では駅の売店で売っていますよ。


お近くの駅でお尋ねになってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
明日、聞きに行ってみます!

お礼日時:2006/03/10 02:22

探したわけではありませんが、首都圏等の大きな本屋に行かなければ見つからないと思います。



とりあえず読売の販売店に連絡すれば、1ヶ月単位のトライアルで配達してくれるのではないですか?
マイナーなので販売店でも普通は取り寄せになるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱもっと大きい本屋じゃないと駄目ですよね~
まずは、毎日ではなく週に3,4回から読んでみたいと思ったのですが、ちょっと考えてみます。

お礼日時:2006/03/10 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!