エルメスのエールラインは(特にグレーのMM)は人気で値上がりしたと聞きます。もともと定価はいくらだったのでしょうか??
またエールラインのグレーMMは製造中止になったと聞きましたが本当でしょうか??
もし製造中止になったのでしたら、人気商品なため今のうちに買っておいた方が得策なのでしょうか??
今エールラインのグレーMMが欲しくてたまらないんです。。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

love-lawさん、こんにちは。


エールラインの製造についてですが、
フールトゥは廃盤になるみたいですね。
ただ、すべての布製バッグが廃盤になるかどうかは
わからないみたいです。
エールラインに限らず、
エルメスは3月より値上げしています。
私がいつもお世話になっているサイトでは、
エールラインMMの定価は
81900円となっていますが、
値上げ前か値上げ後なのかはわかりません。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHKラジオ体操のピアノ伴奏楽譜が欲しいのですが。。

NHKラジオ体操の伴奏を演奏したいのですが、楽譜が見つかりません。ピアノ伴奏の楽譜って売られているでしょうか?第1・第2両方あるといいのですが、第1だけでもあると嬉しいんですが。。。
ご存知の方いらっしゃいましたらどなたか教えてくださいませ。

Aベストアンサー

今手にはいる楽譜は,たぶん前の方がお書きのヤマハから出ている物が唯一かと思います。
一般の書店でも注文すれば買えます。
Amazonの情報はこちら。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4636658787/

ちなみに,この中に載っている『ラジオ体操の歌』はなんと4番まであります(実際にラジオで流れているのは1番だけ)。

以前は,NHKが年に1度出しているラジオ・テレビ体操のテキストにも楽譜が載っていたのですが,最近は載らなくなりました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4636658787/

QエルメスのエールバッグMMは、おかしいですか?

実は、前日エルメスのエールバッグMMをネットで購入しました。
エルメスは好きで、時計もいくつか持っていますが、今までは子供が赤ちゃんの為、ポケットや大きさのあるバッグの多い、コーチのバックを使用していました。
ただ、最近やっと授乳も終わり、少しの間なら旦那に預けてデパートに行ける様になった為、今まで出来なかったオシャレをしたくて、最近はピンクのフリルのコートにかわいい貴金属(30万円~310万円ぐらい)の物を、今まで出来なかった分、嫌みの様に全身に身に付けていました。
ただ、カバンだけはコーチのバックでいましたが、コーチよりも、もっとオシャレなカバンにしたくて、エルメスのショルダーバックを探していました。
ただ、エルメスはハンドバックが多く、赤ちゃんを抱っこするには難しく、ショルダーバックもエブリンはありましたが、赤ちゃんの物を入れるには小さく、ネットで探した挙げ句、エールバッグを見つけました。
最初はPMとMMで悩みましたが、「赤ちゃんもいるし、小さいよりは大きい方が」と、MMを買いました。
新品はなかった為、少しでも綺麗な状態の物を選び、それなりに値段もしましたが、商品が来てびっくり!
かなりの大きさに、子供を預けてデパートで最大のオシャレをして…と思っていたバックの大きさにははほど遠い、まるで旅行カバンの様な大きさにショックでした。
しかも、普段に使えるかと使ったところ、赤ちゃんと小さな子供のてを引いだと、カバンを開けるだけで一苦労。
かといって、ブランド買い取り専門店やオークションでは、エールバッグは新品同様でもかなり低い金額でした。
今日、友達にも「かわいい格好には似合わないよ。旅行帰りみたい、でかすぎだし。」と超不評でした。
今更PMを買うのも悔しいし、でも147センチの身長の私にはやっぱり、おかしいのでしょうか?
オシャレには見えませんかね?
すみませんが、教えて下さい。

実は、前日エルメスのエールバッグMMをネットで購入しました。
エルメスは好きで、時計もいくつか持っていますが、今までは子供が赤ちゃんの為、ポケットや大きさのあるバッグの多い、コーチのバックを使用していました。
ただ、最近やっと授乳も終わり、少しの間なら旦那に預けてデパートに行ける様になった為、今まで出来なかったオシャレをしたくて、最近はピンクのフリルのコートにかわいい貴金属(30万円~310万円ぐらい)の物を、今まで出来なかった分、嫌みの様に全身に身に付けていました。
ただ、カバ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

いいお友達をお持ちですね。
小柄なので、おそらくイメージと違ったのだと思います。
思っていてもそれをはっきり口にしてくれる人は少ないと思います。

エルメスはシンプルで厚みがあり丈夫です。
小柄でおそらく華奢であるあなた様には、バッグが歩いているように
見えてしまうのかもしれません。

一時流行ったんですけれどね・・・。

もしお使いになりたいのであれば、膨らまない様に工夫し
荷物を詰め込まないことだと思います。
バッグ自体に、キーホルダーやスカーフなどを付けるのも
いいかもしれません。

Qヴィオラ・ダ・ガンバ・ソナタの伴奏無料楽譜

初めての投稿なので、至らない部分もあるかもしれませんがよろしくお願いします。
映画「愛しい人が眠るまで」の中で使われたJ.S.Bachのヴィオラ・ダ・ガンバ・ソナタの第二楽章アダージョの伴奏の楽譜を探しています。
メロディーの楽譜は見つかったのですが、伴奏の楽譜がどうしても見つからないのです。どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
出来れば無料が良いのですが…

Aベストアンサー

BWV1208ですよね。
探しきれませんでした。
楽譜のダウンロードサイトです・・・
http://www.music-style.info/music-style/html/001_009.html

Qエルメス エールライン

大学生になってエールラインのMMが欲しくなって今頑張ってお金を貯めています!エールラインは定価で80000円くらいだとインターネットで調べたのですが、色々なサイトで03年あたりは6万円代であったなど書いてありました。値上がりしちゃったんですか?またどこか機能性などが変わったんですか?学生なのでできるだけ安く買いたいのですごく疑問です。
今月号の某女性ファッション雑誌で読者モデルが海外で3万円くらいだったとありましたがそんなに海外では安く買えるのですか?教えてください!
たくさん質問してしまってごめんなさい。よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

私は約2年前にエールラインのMMを大丸で購入しましたが
その時は78000円でしたよ☆
時期はわかりませんがエルメスはここ数年の間に値上がりしてるみたいですね。
ガーデンパーティを買ったときも今の値段より少し安かったです。
ちなみに機能性は全く変わっていないです。

海外で買うと日本よりは安く買えますよ。
特にフランスではかなり安いです。
3万円かどうかはわかりませんが・・・
参考までに・・・ニューカレドニアで友人は5万で買ったと言っていました。

Q独奏チェロの鳥の歌の楽譜を探しています。ピアノ伴奏なしで冒頭と終わりの

独奏チェロの鳥の歌の楽譜を探しています。ピアノ伴奏なしで冒頭と終わりの部分をフラジオで演奏する編曲で水谷川優子さんのCDに収録されていたんですけど、あの編曲の楽譜って一般には販売されてないんでしょうか?

Aベストアンサー

ピアノ伴奏付きの楽譜でも、曲頭と終わりはフラジョレットになっていますよ。
そのCDと同じかどうかは分かりませんが、基本的にシンプルな曲なので、大きな違いはないと思います。

ピアノ伴奏付きの楽譜なら安く売っていますし、とりあえずそれを参考にされるということでどうでしょうか?

Qエルメス  リュック エールラインのファスナーについて

先月、エルメスでエールラインのリュックのカバンを買いました。使用して気づいたのですが、ファスナー部分の取ってが、回ってしまいます。
しかも回ったまま、なかなか元に戻ってこず、締めにくいです。これは普通なのでしょうか?
文章にすると、すごく解りにくいと思うのですが、同じカバン持っている方、良かったら自分のカバンのファスナーが締めにくくないか見てください。

※ちなみに直営店で購入しました。商品に間違いはないかと
思うのですが、不良品なのかどうかが気になります。

Aベストアンサー

直営店で購入なさったのでしたら、そちらに問い合わせなさったほうが確実だと思います。たったこれだけのことで、などと思わずに、小さなことも丁寧に答えてくれるのが一流ブランドだと思います。ましてや安いものでもありませんし。
本物で不良品ということでしたら取り替えるなり修理するなりの対策をとってもらえるはずです。

Qケサラの伴奏楽譜はありますか?

合唱曲のケサラ「抑えきれない怒り~」の楽譜を探しています。ピアノ伴奏(簡易伴奏ではなく、フルで載っている)が欲しいのですが、出版社などお分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

この歌詞だと西村義明 訳ですね。このバージョンはもともと合唱ではなくて、フォークのほうでみんなで歌う(シングアウト、といいます)かたちでひろまっていったものです。なのでもともと伴奏譜がありません。だいたいギターで伴奏されてましたから(70年代後半)。また、歌詞もいろいろあって、有名なのでは岩谷時子訳(平和な美しい国~)があります。

http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/kesara.html

さらに西村訳はうたいつがれていくなかで歌詞が変化しています。
実は先にあげたHPでの歌詞は既に変化したバージョンのひとつです。
もともとは4番の歌詞はありませんでしたが、当時行われた大阪のフォークキャンプ(というイベントがあったんです)のテーマ「広く高く大きく 明日に向かって力強く 人間のやさしさをうたえ うたえ うたえ 」をそのままうたうようになったと聞いています。また2番の後半「涙の~」も元の歌詞では1番後半と同じだったのを誰かが変更したものです。また3番は「自由のために亡くなったひとはこの3人だけじゃない」ということで「いつも思い出すのは自由のために死を選んだ名も知れない数多くの人々を~」という歌詞でうたわれるようになりました。ただ、CD・レコード化された歌詞がひろがったため、歌い手の地域や影響力のある団体によっていろいろと歌い方があるようです。

というような歌い継がれてきたものなので固定した伴奏はありませんが、伴奏譜をつけてらっしゃる方や、岩谷バージョン(このほうが古いんですが)の伴奏譜ならあるかもしれません(メロディーは同じなのでどっちでも伴奏はいっしょにできます)。このへんをしらべられては?
http://www.gakufu.ne.jp/
http://www.gakufuya.com/index.php?D20050724-071924&s=1

この歌詞だと西村義明 訳ですね。このバージョンはもともと合唱ではなくて、フォークのほうでみんなで歌う(シングアウト、といいます)かたちでひろまっていったものです。なのでもともと伴奏譜がありません。だいたいギターで伴奏されてましたから(70年代後半)。また、歌詞もいろいろあって、有名なのでは岩谷時子訳(平和な美しい国~)があります。

http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/kesara.html

さらに西村訳はうたいつがれていくなかで歌詞が変化しています。
実は先にあげたHPでの歌詞は...続きを読む

QエルメスのエールラインリュックPMを買おうと思います

18歳女です。エルメスのエールラインリュックPM(グレー)の購入を考えています。秋から使いたいのですが、リュック型なのでどんなアウターなどに合わせたら良いでしょうか?ちょっと考えてるのはトレンチにリュックです。おかしいですか??可愛いコーデ考えてください♪

Aベストアンサー

エールラインはカジュアルなので、ロング丈のトレンチだとちょっと合わない気がします。
ハーフ丈(お尻が隠れるくらい)のトレンチに、ジーパン+パンプスだと、カジュアルでもエレガントな感じに着こなせるのではないでしょうか??

おすすめのアウターはGジャンです。
Gジャン+ミニスカ+ブーツの黄金コーデは、今年も健在かと。
今年なら少しハードな感じのミニスカが可愛いかな?
それに秋色のレースキャミを合わせるとか。。。
Gジャンは万能アウターなので、いろんなコーデを楽しめると思います。

街で見かける子で残念だぁって思うのは、全身バッチリエレガントで可愛いコーデなのに、バッグだけエールラインのリュック…。
このリュックを持つなら、どこかカジュアルな抜け感が無いとおかしいです。

エールラインのリュックを持っている人は結構いるので、街で歩いてる人を見て参考にするのも良いと思います。

自分に似合う、可愛いコーデを見つけて下さいね☆

Qプリンセスプリンセス『M』のピアノ伴奏の楽譜

プリンセスプリンセス『M』のピアノ伴奏
(CDと同じ伴奏)の楽譜を入手したいのですが、
(耳コピにも限界がありまして・・)
どこか入手できるショップやサイトを
ご存知の方がみえましたら、どうぞお教えください。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓参考URLサイトで有料ですが楽譜がダウンロードできますが、
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPKM00640

Qエルメスのエールライン

エルメスのエールラインMMを購入したいのですが、既に製造中止になっているんですか?正規店じゃなくても、ネット通販でも問題ないのですがどこも在庫切れです。新品もしくは未使用品で入手するにはオークションではないと難しいでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
そうなんです、すでに製造完了で、
もう在庫限りなんですよね…

質問者さまが、具体的に
エールラインの、どのタイプを探しておられるのか、わかりませんが、
リュックタイプのアドなら、ネットでもよく
見つかりますよ。PMもMMもまだ出回っています。

トートのMMは、確かにほとんど、ないですね。
特にグレーは。
ブラウンなら、ひとつふたつ、ありますよ。
PMも、あまりなさそうですが。
あと、ネットショップでも、信頼のおけるお店で買われることを、お勧めいたします。
見つかるとよいですね。
参考までに。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/s-musee/729782/726675/753861/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報