プリンターの設定について教えてください。

プリンターの出力方向を縦から横にする方法を教えてください。
ちなみに線はLINE命令で、文字等は出力位置(X方向、Y方向)を

自分で指定して出力しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Orientation プロパティ

組み込み定数    値   機能
vbPROPortrait   1   用紙の向きを縦にして印刷する
vbPROOLandscape 2  用紙の向きを横にして印刷する

例 縦方向
Printer.Otientation=vbPROLandscape
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく試してみます。