アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、シンガポールとマレーシアに行きます。
どちらも初めての訪問です。
(マレーシアではKLとマラッカに、シンガポールはオーチャーロード沿いのホテルです)

かねてからこの機会に財布を購入しようと決めておりましたので、ヴィトンの財布を購入する予定です。

シンガポールもしくはマレーシアでブランド品を購入したことがある方、商品の価格は日本と比べてどうなのでしょうか?

おそらく姉や母からバッグや小物を買ってくるよう頼まれるので参考までに教えてください。

ヴィトンに限らず、コーチ・Dior・プラダなど主要なブランド品についても教えてください。
オススメのお店を教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (2件)

マレーシア在住です。

先月、シンガポールにも旅行に行きました。マレーシアの免税店にビトンはないです。日本に比べるとやはり免税店は安いですよ。どちらにしても、免税店が一番お安いかと思います。マレーシアもシンガポールもどっこいどっこいですが、マレーシアの方が少し安いかも。シンガポールのデューティーフリーはオーチャードにもありますが、4階建てですべてブランド、コーチやディオール、プラダもすべて日本よりは3割ほど安いです。
    • 3
この回答へのお礼

在住の方のご意見、大変参考になりました。
ありがとうございました。

マレーシアには「STAR HILL CENTRE」というショッピングセンターにだけ、ヴィトンがあるようですね。
免税ではないということは、どうなるんでしょうね。。。。

6年前にシンガポールへ行きました。

ヴィトン・コーチ・Dior・プラダは分かりませんが、
フェンディの財布が日本で36000円のものが、21000円でした。
今はどうなんでしょう・・・

あまり参考にならないかもしれないですが、今でもそれなりに安いのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

それなりに安いようですね。