好きな人に告白したんですけど彼氏がいるからとフラれました。
だけど、どうしてもあきらめきれません!!!
まだ、オレには,チャンスはありますか???
ホント彼女のことが好きです。
どうすればいいんですか???
教えって下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

私は彼氏がいるので、もし告白されても同じように断ります。


人を好きになるのは自由で、そこまで好きになった人なら待っていれば良いと思います。チャンスがあるかどうかは、彼女が今付き合ってる人とこれからどうなっていくのかってことだし、もしこの先別れてしまえばチャンスが出てくるってとこでしょう。今の彼氏よりyoshi00000さんを選ぶことは今の時点ではないと思いますよ。ちゃんと断っているところから見て…。
好きになってもらえるのは嫌な気はしないけど、彼氏がいるのにずっと言い寄ってこられるのははっきり言って迷惑です。
友達として彼女の幸せを一番に考えて付き合っていくべきだと思います。
    • good
    • 0

私も数年前、会社の同期の男性の事が好きで、彼女がいるにも関わらず


告白した事があります。
彼は当時つき合っていた彼女に相当不満があり、別れるかもしれないけど結局別れないという様な状態が数ヶ月続いている時でした。
そして、その時の私と彼の状況は、周りから見ればもうつき合ってる様に見える状態でした。一緒にデートもしたし、腕も組んで歩いたし…。
でも、やっぱりフラれました。
その後数ヶ月未練を引きずっていたのですが、ある日彼が昼休みに彼女を呼んで食事をしているところを発見して、もう諦めようと思い心の整理をして、彼への未練は根性で消し去りました。

私の友人も彼女がいる男性に告白して、肉体関係まで持つ仲になりましたが
結局私の友人とつき合うこと無く彼女の元へ戻っていきました。

という実際あった話を2件知って(経験して)います。

ただ、全くチャンスが残っていないとも言い切れませんので
未練がありまくりならば、もう少しチャンスをうかがってみると良いでしょう。
その女性と彼との仲が上手くいって無くて別れそう!っていう状態なら
チャンスの可能性も高いかもしれません。
実際、私の好きだった人は、私が告白した半年後に彼女と別れていました。
再度の告白はしませんでしたが…。

ですが、yoshi00000さんから見て可能性が低そうならば、早めに身を引く
事をお勧めします。
どつぼにはまって大変な事にならない内に…。
日本の女性は数千万人もいますからね。

yoshi00000さんが幸せな人生を送れますよう
お祈りしております。
    • good
    • 0

余裕でまだ諦めないべきだと思います。

彼氏がいたとしてもその彼氏から奪う位好きなら頑張るべきだと思います。告白した彼女とはまたどこまでの仲なのかとかも考えてコッチにチャンスがあるような素振りがあるのならファイトです。私は恋はずーと諦めなければいつか思いが届くと思います。私も好きな人がいて何度も振られたけど3年間思い続けたら願いがかないました。yoshiOOOOOさんすんごい頑張っちゃってください。かなり応援しています。
    • good
    • 0

はい、ほとんど同じ状況にいるものです(苦笑)



自分も現在進行形なので何とも言えないのですが、とりあえず静かに待つのはどうでしょうか。
チャンスがくるもんだと信じて。とりあえずは、友達関係でも良いので仲良くしておき、
チャンスを虎視眈々と狙いましょう(笑)

お互いにがんばりましょう☆
    • good
    • 0

えらいっ!よく告白したね。


私はその勇気をまずたたえたいです。告白って本当に勇気がいることだから。

今回は残念ながら振られてしまったけど、きっとどこかでyoshi00000さんを思ってくれる女性が出てくるはずです。その日のために、前向きに生きてください。
一生懸命何かにひたむきに生きていれば、きっと振られた彼女の何百倍もいい女性があらわれるから。

実は・・・私の大学時代のサークルの先輩がそうでした。
下記のURLの#2で書いたのですが、職場のマドンナに告白して振られて落ち込んだ先輩は、一生懸命仕事にのめりこんだそうです。そして実力をつけて昇進したときに、役員秘書で一番の美人だった奥さんに見初められ結婚しました。(ちなみに奥さんは社長令嬢で政治家の孫娘。実家は超大金持ちで一人娘。奥さんが先輩にべたぼれで尊敬しているので、奥さんの実家も先輩を粗末に扱わないそうです。いいなぁ~)

人生、何が幸いするかわかりません。
あなたの良さを理解できない女なんか放っておいて、先輩のように自分を向上する何かに打ち込んではいかがでしょう?幸運をお祈りいたします。では。

余談ですが、先輩を振ったマドンナは、その後結婚しましたが夫の暴力により子連れで離婚したそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165395
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



うーん、これはもうだめですね。残念ながら。
「彼氏がいるから」はフリゼリフで本当は彼氏がいないとしても
貴方以外を望んでいるってわけです。
どれだけがんばって貴方が純愛を訴えようとだめでしょう。

彼氏がほんとうにいるなら、貴方は「おじゃま虫」程度
にしか扱われませんし、入り込む余地はないでしょう。

どちらにせよ今の貴方の存在は眼中にないわけです
断わるほうだって真剣にあなたを傷つけまいとして
「彼氏がいるから」という言葉を使っているんです。
振られりゃ誰でも少し傷つくこともあるでしょうが
貴方が未練を残すことない言葉を選んだ彼女の1つの
気配りなんですよ。それをわかってあげてください。

彼女が振られるのをまつってのも時間の無駄です。
ちがうひとをさがすなり気持ちの切り替えに
時間を使われるほうが良いでしょう。

がんばれネクストラヴ!!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

叶わぬ恋だってありますよぉ。

そっちの方が多いものではないかと、私は思います。

今は悲しくて、ツライ、自分の気持ちをどうにかしたい・・・。でも、現実は受け入れなくては、先には進めませんよ。
今回は、男らしくあきらめましょう。(少しの間泣いたりしてみて・・・。)

「好き」の押し売りは、相手に引かれるだけだと思います。嫌われに行く様なものです。ハイー。
    • good
    • 0

こんにちは



きつい言い方ですが
あきらめた方がいいと思います。

>だけど、どうしてもあきらめきれません!!!
>まだ、オレには,チャンスはありますか???
>ホント彼女のことが好きです。

全部、自分の気持ちですよね。
彼女は、今の彼氏といるのが幸せなのですよ。
彼女の幸せを本当に考えたら自分が入り込む余地など無い事がわかると思います。

貴方が考えているのは、自分の幸せの事であって彼女の幸せでは有りません。
あなたが彼女の幸せの事を考えられるようになれば、自分があきらめる事も彼女への愛情の表し方だと気が付くと思います。

いろいろ、きつい事を書いてしまいすみません。
    • good
    • 0

チャンスなんていくらでもあるって!彼氏と何か喧嘩したときとか、優しく話きいてあげてれば、女の子はひかれてくはずだし、いつか彼女もあ

なたをすきになるひがくるかもしれないでしょ?だからいくらでもチャンスあるとおもいます
    • good
    • 0

チャンスはいつか訪れるでしょうが今は無理でしょう。



残念ですが『彼女には彼がいる』この事実を受け止めて諦めた方が良いでしょう。

>ホント彼女のことが好きです。
でも、恋愛は相手の気持ちがあってこそ成立するものです。
彼女にその気が無い以上、単に「片思い」って事になりますよね。
彼氏がいる女性は諦めた方が良いですね。。。

例え、彼女が今の彼氏と別れてもyoshi00000さんとお付き合いしてくれるとは限りませんし・・・
恋愛に近道や先着順や予約は無いのです。。
本当に相手を振り向かせるって事は並大抵の努力では無理ですよ。
もし、彼女が今の彼氏と別れる事があってチャンスが訪れても根性据えて頑張らないといけませんね

余談:
あまりしつこく彼女が望んでいないことをすると嫌われてしまい、益々悪化しますのでご注意を。。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすごい迷ってます 4月から中学三年です。 先日、好きな女子に告白してフラれました。 理由は好きな人

すごい迷ってます

4月から中学三年です。
先日、好きな女子に告白してフラれました。
理由は好きな人がいるから。でも、友達としては好きといってました。
でも諦められなくて、今度再告白しようと思います。
その前に二人で映画でも見に行こうか考えているのですがどうですか?
ちなみに告白前はどこもいってません。

Aベストアンサー

しつこいのは嫌われますよ。
「友達としては好き」から、「友達としては苦手」になってしまいます。
再告白は、やめましょう。
いさぎよさも、男の魅力です。

Qフラれてもあきらめられない、どうしても付き合いたい

大学生男です。長文です。

半年以上好きだった人がいて、その人とは友達関係でした。
その間に、何度も会ったりメールも電話もしたりしました。

おととい、日帰りで隣の県にドライブに行って、その帰りに告白をしました。
返事は「今は恋をする気にならない、これからも忙しいし付き合えない」でした。

その日は昼間手をつないで歩きましたし(僕から繋いで受け入れてくれた)、
思い切ってハグもしました。
外でも車の中でも笑顔で話しましたし、
告白するまでは次会う予定なども言い合ったくらいで、
その日は1日を通してさらに仲良くなれたなあと達成感があったくらいでした。

ですので、フラれた時は悲しいというより驚いたくらいでした。
本当に付き合いたかったので、帰りの運転中も必死に好きな気持ちを伝えたのですが…
「○○君の気持ちに応えられなくて辛いからもう会わないで」と最後に言われてしまいました。
同じ理由で、もう友達としても無理だとも…

二日たってこの言葉を思い出すと本当につらいです。

帰ってから電話もメールもしていませんが、デート中に約束した、
撮った写真を後でメールで送ることを思い出してしまいましたし、
何よりまた会いたいという気持ちが強いです。
今はスポーツで気持ちを発散していますが、長くは続きそうにないですし、
一人で家にいると彼女のことばかり考えています。
本当に、胸が張り裂けそうで涙もろくなっています。

大好きだったので、これから絶好なんてせずに、
友達として続けてもらいたいと思っています。
今は自分の男としての力を磨いて、人間的にも成長して、
時が経ったらまたデートに誘ってみたいなどと自己中心的な、
なんとか付き合う方法ばかり頭に浮かんできます。

彼女からすれば、僕のこういった態度は重い、しつこいと受け止められるのでしょうか。
「もう会わないで」とは絶交を意味すると思うので、それがすごく気がかりです。
おとなしくて頭の良い子なので、適当に言ったわけではないと思い、よりつらいです。

実は彼女は僕のことをフった帰り際に「とっても優しくて、頼れていい人」と、
御世辞か知りませんが言ってくれました。
また、本当は帰りに彼女の家に送ってから僕が一人でレンタカーを返しに行く予定だったのですが、
店までわざわざ行くといって、返してから2人で少し歩いてからバスで帰るという少し理解できないこともしました。
フった相手・もう会いたくない相手となら少しでも早く別れたほうがいいんじゃないかと思ったのですが・・

こういった経験を持つ方、こう考えたほうがいいんじゃないかと思う方、
アドバイス・意見をください。
よろしくお願いします。

大学生男です。長文です。

半年以上好きだった人がいて、その人とは友達関係でした。
その間に、何度も会ったりメールも電話もしたりしました。

おととい、日帰りで隣の県にドライブに行って、その帰りに告白をしました。
返事は「今は恋をする気にならない、これからも忙しいし付き合えない」でした。

その日は昼間手をつないで歩きましたし(僕から繋いで受け入れてくれた)、
思い切ってハグもしました。
外でも車の中でも笑顔で話しましたし、
告白するまでは次会う予定なども言い合ったくらいで、
その日は...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして、大学生の女です。

失恋って、辛いですよね(; ;)

回答させて頂きます。


>「今は恋をする気にならない、これからも忙しいし付き合えない」

 これはズバリ!彼女の本音です。 「これからも忙しいし」 の部分で分かります。

 今、あなたのことはLIKE ですがLOVE ではありません。 でも「これからも」は今の言葉で、本当にこれからは、どうなる  か分からないですけど。あなた次第かな。


>その日は昼間手をつないで歩きましたし(僕から繋いで受け入れてくれた)、
  思い切ってハグもしました。 外でも車の中でも笑顔で~・・・

 普通はハグしたり手をつないだりしませんよ・・・ダメですよ・・・(' `) 下手すると信頼なくしますよ?
 私だったら身の危険感じます・・・
 
 でも彼女はすごく優しい人だったのかな? あなたが下心なく無邪気にハグしただけかも、ちょっと変わった人なのかな?と 思って、とがめなかったのかも しれません。それに、とがめれば、あなたが傷つくかも・・・と考えたのかも。

 
彼女は、あなたの好意に気づいていたでしょう。でも、確信(言葉・・・告白)が無かったから、拒否してあなたを傷つけたりできなかったのかも。自意識過剰とも思われたくないし。


>フラれた時は悲しいというより驚いたくらいでした

 あなたが驚いたのと同じくらい、彼女も驚いたかも?
 せっかくの友達が、やっぱり、私のことを性的対象に思っていたのか・・・
というのは、
>「○○君の気持ちに応えられなくて辛いからもう会わないで」と最後に言われてしまいました。
 同じ理由で、もう友達としても無理だとも…
の部分で分かります。 彼女も残念な気持ちだったことでしょう。



>「とっても優しくて、頼れていい人」や、>店までわざわざ行くといって、返してから2人で少し歩いてからバスで帰る

これは、彼女の人柄が良いからです。それに、彼女はあなたをフッたので、罪悪感みたいなものがあったため、
せめてもの罪償い、そしてこれが最後という気持ちで店までわざわざ行くといって、返してから2人で少し歩いてからバスで帰るという行動に至ったのです。



>大好きだったので、これから絶好なんてせずに、友達として続けてもらいたいと思っています。
 今は自分の男としての力を磨いて、人間的にも成長して、時が経ったらまたデートに誘ってみたいなどと自己中心的な、
 なんとか付き合う方法ばかり頭に浮かんできます。

おいおいおいっ!「友達として続けてもらいたい」とか言っておきながら、「なんとか付き合う方法ばかり頭に浮かんできます」
だなんてイヤラシイな・・・ まあ人間だから仕方ないけど、
彼女はあなたの下心に気付いてますよ!

だから >「○○君の気持ちに応えられなくて辛いからもう会わないで」 同じ理由で、もう友達としても無理…
と言ったんです。


あなたは現状を分かってないor受け入れられてない様なので、一応、書いときました。

これからアドヴァイスします。

もしかしたら、もしかすると!あなた次第で、 両想いになって付き合えるかもしれません・・・

まず、今はアタックするのを控えましょう!! 

>帰りの運転中も必死に好きな気持ちを伝えたのですが…
 これはちょっとなあ~・・・ 彼女にはうれしかったのか逆効果だったのかまでは分かりませんが、
 とりあえず、押してダメなら引いてみな!ということです。

あと、今彼女に「友達として続けてもらいたい」と言うのはタブーかも。
彼女はあなたの下心を見抜いています。 

それにもし彼女があなたを信じて、また友達になったとき、あなたに告白されたら、
彼女は1度目の告白以上に傷つきます。 あなたの信用も無くします。

彼女の場合、自分を異性として見てる相手とは友達にはなれないようです。

友達としてあわよくば・・・ではなく、友達という関係を諦めて誠心誠意をもって、彼女に愛を伝えるべきです。

彼女と付き合いたいのなら、最後にメールを送った後、今はアタックを控えましょう。
メールの文面を考えてみたので参考にして下さい(><)

   『 この前レンタカーを一緒に返しに行ってくれてありがとう
     ぼくの発言で困らせ気を遣わせてごめん
     でもぼくの気持ちは真剣なので、この先また気を遣わせるかも知れません。
     ただし嫌なときは嫌と言って欲しい。
     今は無理に友達になろうとは言いません。
     もしも、君のことを諦められたときには、また、いい友達になりましょう! 』




時が過ぎるのを待ち、まだ好きだったら誠心誠意をもってアプローチしてみればいかがですか?

はじめまして、大学生の女です。

失恋って、辛いですよね(; ;)

回答させて頂きます。


>「今は恋をする気にならない、これからも忙しいし付き合えない」

 これはズバリ!彼女の本音です。 「これからも忙しいし」 の部分で分かります。

 今、あなたのことはLIKE ですがLOVE ではありません。 でも「これからも」は今の言葉で、本当にこれからは、どうなる  か分からないですけど。あなた次第かな。


>その日は昼間手をつないで歩きましたし(僕から繋いで受け入れてくれた)、
  思...続きを読む

Q異性として見てない好きでもない女性にフラれました

こんにちは。

閲覧して頂いた方有難うございます。

先日勤めている会社で、自分の仕事のサポート的な仕事をしてくれている後輩の女性と偶然帰りが一緒になりました。(普段は自分が殆ど毎日残業の為、今迄帰りが一緒になる事はありませんでした。)
いつも頑張って仕事をサポートしてくれているからと食事に誘った所、行きたいとの返事だったので自分の車で食事に行きました。
それから食事を終えてから、その後輩の女性の自宅近くの駅まで送る事になって、送る途中でいきなりその後輩の女性が自分に向かって「先輩とは付き合えません。」と好きでもない女性に、告白した訳でもないのにフラれてしまいました。

今迄、自分も何人かの女性に告白をしてお付き合いをした事がありますが、好きでもない女性に告白もした経験もありませんし、当然フラれた経験もありません。(好きになった女性に告白をしてフラれた経験はありますが…)

未だに何か自分的に納得がいかず、気分がすっきりしません。
一体この後輩の女性は、どういう気持ちで告白も何もしていない自分の事をフルような発言をしたのでしょうか?

Aベストアンサー

そんな風に、こちらには何も下心も、特別な感情もないのに、そんな言葉で拒否されれば、感じ悪いですよね。

食事をしたり、相手の車に乗せてもらったり、家まで送ってもらったり、私も若い頃はそんな事ありましたが、

いちいち、その行為が恋愛に繋がるなんて考えませんでしたよ。女性なら、誰でも一度はそんな経験あると思います。

よほど、うぬぼれが強いか、または逆に、男性慣れしていない女性なのでは?今まで、男性から、車で送ってもらうとか、優しく接して貰う経験がないのかもしれないですよ。

「先輩とは付き合えません」とは言いながら、彼女は、貴方に好意を持たれていると勘違いしているかもしれません。

女心は微妙ですから、今度は彼女のほうから積極的にアプローチしてくる可能性もありますよ。ウブな人なら、周囲の人達に言いふらかして会社中に広められる事も。

そんなタイプの女性は、あとあと面倒ですから、会社では挨拶程度の付き合いにして、あまり関わらない方がいいと思います。

Q21歳の男子大学生です。好きな人に告白して、フラれました。

21歳の男子大学生です。好きな人に告白して、フラれました。
彼女は自分よりも2歳年上で、フリーター。そして、同じバイトの同僚です。出会って半年ぐらいで、好きになって3ヶ月になります。
二人で飲みや遊びに行ったりしていて、脈ありだと勘違いして告白したわけです。
理由としては
「仲良しの友達の一人として見ていて、異性としては見てなかった。てっきり、私のことはタイプじゃないと思っていた。君には、私にとって、もったいない人。でも、私はバイト先では恋愛は求めてない」と
完全に脈なしだということがよく分かったのですが、フラれても、やっぱり好きなんです。

告白の後日に、バイト先で会ったのですが、普段と変わりない彼女でした。それに対し、表向きはいつも通り、心の中ではするべきでなかったと、本当に後悔している自分がいて、改めて子供なんだなと実感しています。

告白後3日程、経っているのですがメールも電話もしていません。むしろ、できない自分がいるのです。

今まで、すんなりと恋愛をしてきていたので、今回のは正直、泣きじゃくり、心が凹みました。

このまましばらく、距離を置いたほうが吉なのか、それとも今までと変わらずメールとかすべきなのか…悩んでます。

仕事の上では私情と割りきって、いつも通りに接することができます。

友人に相談したところ、新たな好きな人がいずれ訪れると言われましたが、思いがそんな簡単に変わらないはずです。

近々、同じ上がりの日がやってきます。前までは飯に誘ったのですが。


同じような経験をしたことがある諸先輩方、女性の方、意見やアドバイスをお教えください。お願い致します。

21歳の男子大学生です。好きな人に告白して、フラれました。
彼女は自分よりも2歳年上で、フリーター。そして、同じバイトの同僚です。出会って半年ぐらいで、好きになって3ヶ月になります。
二人で飲みや遊びに行ったりしていて、脈ありだと勘違いして告白したわけです。
理由としては
「仲良しの友達の一人として見ていて、異性としては見てなかった。てっきり、私のことはタイプじゃないと思っていた。君には、私にとって、もったいない人。でも、私はバイト先では恋愛は求めてない」と
完全に脈なしだと...続きを読む

Aベストアンサー

彼女の発言と対応に答えがあるような気がします。

 >> 仲良しの友達の一人として見ていて

 >> 告白の後日に、バイト先で会ったのですが、
 >> 普段と変わりない彼女でした

つまり、告白の前後で彼女の気持ちに大きな変化は生じていないのでしょう。
彼女は今まで通りの関係を望んでいて、
それ以上親しくも疎遠にもなりたくないのではないでしょうか。。

なので、わざわざ距離をおく必要は無いけれども
食事の誘いやメールは控えたほうがいいかもしれませんね。
彼女は既にあなたの気持ちを知ってしまったのだから。

Q告白してフラれた、あきらめたい(環境が変わるから)×あきらめたくない(それでも・・・)=???

約8か月想いを募らせた片想いを相手の女性に伝えてフラれました(涙)
(理由は聞かなかったです)

同じ定時制高校に通い、自分は卒業を控える22歳男とお相手の仮称Aさんは翌年卒業の17歳女性

Aさんは常にマスクをし、全くしゃべらず、異性に対して警戒(多少恐怖でも感じているかも)している女性だったので

自分なりに一生懸命に相手と触れ、相手の警戒を解き、少なくとも”敵”ではないと思っていただけるようになりました(自分の感覚と周りの女性に聞いた限り)

連絡先の書いたラブレターを渡し、一週間が経ち、返事がもらえなかったためやんわり
「答えは決まってるけど、どういう返事を書いたらいいかわからない感じ?」と聞いてみたところ

そうだったらしく、時間を作ってもらいどちらか聞いてみた所、今回は縁がなかったという返事をもらいました(正確には選択肢を出して答えてもらった)

その時に「ごめんよ、ありがとうね、別に今回のことで貴女を悪く扱ったりしないし、今までと同じように接するから安心してね」とその場を後にしました(次の授業も迫ってましたので)

自分としては、一生懸命に頑張ってAさんと接し続けたつもりだし、それでもダメだったんだからいいじゃないと今は必至に自分を説得しています

ただ、やはり悲しいですわ(笑)

元々、大学受験が受かれば県外へひとり暮らしする可能性が有ったため、今回でもしダメだったら諦めようと思っていましたが・・・

相談できる相手などいなかったため、ネット上での体験談など見ていくたびに

「告白して、フラれても何度もアプローチすることで成功した人も多い」

等の書き込みもあり、正直あきらめたくない・・・気持ちもある
(もし卒業と大学受験が翌年だったら↑そうしてたと思う)

もうこれが大学を含めた最後の恋愛になるかもしれない

でも大学へ進学すれば高い可能性で遠距離恋愛になるかもしれない
(恋愛関係になったとしても)

Aさんのことを好きなのは変わらない、Aさんの事を悲しませるようなことはしたくない

・・・これから多くの人たちと出会うから、その中に恋愛関係になる人が現れるかもしれないってことは頭では理解できる

次があるさ!・・・理解できる

縁がなかったね・・・理解できる

断る返事をどうやって書いたらわからないってことは「自分のことを傷つけずに済む断り方を考えてくれた」って事は・・・なんて考えたりする

自分勝手な自分視点の考えでことを進めるわけにはいかない

時間が経ち、振り返ればいい思い出だねってなるであろう事もわかる

ただ、虚しい・・・

約8か月想いを募らせた片想いを相手の女性に伝えてフラれました(涙)
(理由は聞かなかったです)

同じ定時制高校に通い、自分は卒業を控える22歳男とお相手の仮称Aさんは翌年卒業の17歳女性

Aさんは常にマスクをし、全くしゃべらず、異性に対して警戒(多少恐怖でも感じているかも)している女性だったので

自分なりに一生懸命に相手と触れ、相手の警戒を解き、少なくとも”敵”ではないと思っていただけるようになりました(自分の感覚と周りの女性に聞いた限り)

連絡先の書いたラブレター...続きを読む

Aベストアンサー

虚しい胸の内の発表ご苦労様。
まーそのうち良いことでもあるさ、うん。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報