好きな人に告白したんですけど彼氏がいるからとフラれました。
だけど、どうしてもあきらめきれません!!!
まだ、オレには,チャンスはありますか???
ホント彼女のことが好きです。
どうすればいいんですか???
教えって下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

う~ん、彼氏がいるのは難しいですよ~

チャンスを待つのなら、ただの友達になってひたすら
彼女が別れるか、振られるのを待つしかないでしょう!

それも余程の覚悟をしていないと、幸せそうな彼女をただ見守るしか出来ないのだから、私としては諦めて欲しいな!好きな彼女が振られたり傷ついたりするのを待つんですよ、人の不幸を待つのって、嫌じゃないですか!

貴方に、今「縁」という事を言ってもピンとこないでしょうけど、彼女と「縁」があればどんな事があっても恋人に、また将来一緒になれるんです、でも「縁」が無ければどんなに好き合っていても別れてしまう事になるんです。
不思議な事ですけど!貴方にアドバイス出来るのはここまで、後は貴方がどうするか決めてください
    • 0

こんにちは!!正直チョット難しいですね。

でも100%ダメって訳でもないと思います!!彼女だって色々考えてるうちに,yoshiさんの良さにきずくかもしれません!!そこまで好きならふられたからといって諦めないで,彼女に優しくしたりしてみたらどうですか??でも、しつこいのはNGですね!!彼女が幸せになるのお見守ってあげてはどうでしょうか??
俺なら,きっぱりあきらめて、次の恋に目を向けますね!あくまでも,俺の話しですが。
まあそこらへんは,他人の俺がとやかく言う筋合いはありませんから。yoshiさんの判断ですね!!もし,あきらめきれないのなら,しつこいのには,気をつけてがんばってください!!!
    • 0

彼女の趣味。

興味のある事。
彼女の好きな場所。彼女が行ってみたい場所。
等、何気なく、聞いて、誘ってみてはどうでしょうか?
あくまでも、冷静にね。
    • 0