簿記の勉強がしたいんですが
学校をどうやって探せば良いのか解らず
困っています。

どのくらいの数の学校があるのか?
熊本市でよいところは無いでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください

A 回答 (2件)

熊本情報経理専門学校

http://www.sphere.ad.jp/eibi/digicam/school/s-ku …

熊本電子ビジネス専門学校
http://www.sphere.ad.jp/eibi/digicam/school/s-ku …

熊本YMCA学院経営ビジネス科
http://www.kumamoto-ymca.or.jp/college/gakka/kei …

あとは熊本経理専門学校がありますがHPみつけられませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速HPを見てみようと思います。

大栄経理学院はどうでしょうか。

全国に点在する簿記の教室です。
専修学校ではなく、週数回程度の講義なので、働く社会人や他の学校へ通っている高校生や大学生も習いに行くことがあります。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~daiei/school/kumam …
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
私の周りに経験者がいなかったので実際どうなんだろうと思っていました。
参考になりました。本当にありがとうございます。