アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきまでちゃんと動作していたんですが
電源を切ろうとしたらなぜか切れなくなりました。
ちゃんと再生も出来ていて電源が切れない以外何もおかしいところはありません。
PCに接続したりホールドをON、OFFにしたりいろいろやって見たのですが全然直りません。
再生ボタンを長押ししてもメインメニューのスリープを押してもまったく反応しません。
何方か対処法を教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

私もAERO-2005さんとまったく同じ症状になってしまい、なにか質問がされてないかここに来てみました。


その後、私は画面上部に時間が表示されるように設定していたのですが、これを解除したら何故か電源も切れるようになりました。ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充電が切れるまで待ってもう一度起動したら無事解決しました。
皆さんどうもありがとうございました。

自分も時計を表示させていたのでそれが原因かもしれませんね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 14:53

ダメでしたか…


自分なら、電池が切れるまで放置し、次の日くらいに
あらためて充電しなおして様子を見ると思います。
この間に、また回答がえられるかもしれませんし…

お急ぎでしたら、今の時点で聞いてもよいかもしれませんね。
自分も一度iPodの電源が入らなくなり、サポートにお世話になりました。
結局修理になったんですが…
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。とりあえず充電が切れるまで待ってみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 21:17

リセットは効きますか?


偶発的なものなら、リセットすると改善することもあります。

1.ホールドスイッチをオンにして、またオフにする
2.メニューと選択ボタンを10秒ほど長押しする。

何度か繰り返さないとダメな場合もあるようです。
詳しくは参考URLをご覧下さい。nanoなら
「クリックホイールつきのiPod」の説明のところです。

ダメなら、アップルに聞くと早いかもしれません。
お電話は0070-800-27753-1です。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためして見ましたが特に変化は見られませんでした。
やっぱり問い合わせたほうがいいでしょうか?
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!