アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Just Listenに入ってる4曲目、韓国語全く分からないんですが、Hanbon Dan Hanbon??(サビらへんにYou Don't Have To Be Alone~って歌ってるやつ)、この曲英訳でOne More Timeになっていますが、これの全部英語で歌ってるやつって何処で買えるんでしょうか?アマゾンに香港版がありますが、これ広東語か北京語なんでしょうか?試聴出来ないので確認出来ません。この曲の英語版が買えるとこ知ってる方いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

詳しくないのですが、他の方の回答が得られないようなので、ちょっとおじゃましますね。

その4曲目についてはよくわかりません。
ただ単に曲名が英訳してあるのか、英語で歌っているバージョンがあるのか、もともと英題なのかといろ考えられますし・・・

それから、アマゾンの香港版というのは香港向けの商品であって中国語で歌っているのではないと思います。特典で中国語バージョンがついている可能性は無いとは言えないのですが・・・
昔、香港にて日本人のアルバムを買ったのですが、アルバム名や曲名が中国語に訳されていて、歌詞の中国語訳がついてました。歌はもちろん(?)日本語でしたよ。

回答にならなくてごめんなさい。
ファンサイトの管理人さんなどに尋ねてみてはいかがでしょうか?
多分、私より明確な回答が得られると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうです!何曲かは英語バージョンが出てるのと、One More Timeの英語の歌詞がネットにあったので、この曲も英語バージョンがあるんではと思ったんですが、レスがつかないところをみると、やっぱりなさそうなのかなあという気がしてきました。とりあえずファンサイトで質問してみます。