プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間『三宅裕司のドシロウト』という番組が見たいのだけど、時間帯と曜日が分からないので教えて欲しいと質問したところ、教えてくださる方がいたのですが、(ありがとうございました、ほんとうに。)あの番組って新聞のテレビ欄に載ってないですよね・・??(火)の00:12~で日本テレビで放映中って教えて頂いたのですが、火曜日のテレビ欄にのっているのか水曜日のテレビ欄に載っているのか分かりません。一応両方見てみたけど見当たらなくて・・・。
ばかなことですみません。分かる方がいたらよろしくお願いします。あと、『パニクラッ!』という番組も何曜日のテレビ欄に載っているか分かったらお願いします。

A 回答 (3件)

ドシロウトは、「ZZZ」という番組の中にあるもので


スポーツMAX、ろみひーの後で24:12分からです。
たまに、時間が変わる時もけっこうあるので
それは、新聞でチェックしてくださいね!(火曜日の新聞です)パニクラッは、去年の7月~9月?テレビ東京で
放送していました。そして、大阪でも放送されてました。
たぶん10月~12月ぐらいだと思います。
テレビ愛知のパニクラッの放送は1月21日がたぶん
最終回だと思いますよ!!!(今日)24:45分からです。あと、失礼ですが、haawaiianさんは、Paniファン
ですか??この質問見たときに思わず書き込んじゃいましたが、私もPaniの大ファンです!関係ないこと書いてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さってありがとうございます!!
私もパニ大好きです!!でもパニが出てる番組って少ないですよねー・・・。友達がカウントダウンTVで、今年ブレイクするアーチスト1位がパニだったって言ってたので、これからもっとパニがレギュラーの番組が増えるといいですネ!!

お礼日時:2002/01/21 20:17

こんばんは!



『三宅裕司のドシロウト』ですが、日本テレビでの放送枠は
『ZZZ』と云う、『SPORTS MAX』(『きょうの出来事』後のスポーツニュース)から
2~3番組一括りの枠になっています。
ので、新聞のTV欄では『ZZZ』のみの表記になっていることがあるのだと思います。
ちゃんと火曜日深夜24:12~放送されていますよ♪
    • good
    • 0

火曜日の深夜ですから、火曜日の番組表に載っていますよ。


http://www.tvguide.or.jp/table/012223.htm
日本テレビのサイトから、週間番組表の火曜日でも。
http://www.ntv.co.jp/program/index.html
山口放送の制作ですね。
http://www.kry.co.jp/tv/doshirouto/doshirouto_to …

「パニクラッ!」は、テレビ愛知の番組表では、1月21日(月)の24時45分から最終回のようです。
http://www.tv-aichi.co.jp/timetable/index.html
以前は、テレビ東京・テレビ大阪でも放送していたようですが、見当たりません。

ついでにPaniCrewのサイト。
http://columbia.jp/~panicrew/

参考URL:http://www.kry.co.jp/tv/doshirouto/doshirouto_to … http://www.tv-aichi.co.jp/timetable/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!