プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
眉の下(骨のところ)、目の下、ハイライトなどに
使える白いアイシャドウを探しています。
今まではセザンヌのを使ってたんですが、落として
こなごなになってしまいました(涙
メイベリンの、ドリームムースという、ムース状に
なっているアイシャドウの白(バニラベールという名前)を試しに使ってみると、やたらキラキラが強く、
ギャルのようになってしまいました。
私の希望は、
・値段が高すぎない(ある程度ならOKです!)
・キラキラは好きだが、強すぎるのはいやなので、
上品に光るほうが良い
などです。
どうぞ、アドバイスをいただけませんか?
お願い致します!
ブランドなどは問いません :-)

A 回答 (4件)

白の“アイシャドウ”ではないのですが、もしナチュラルな仕上がりを求めるなら、キャン★ドゥにある、


ラパンセの「フェイスパウダー」が手頃かも。

色はもちろん01の白もありますが。特に人気色は02(バナナイエロー)と04(ラベンダー)です。
(02の人気理由は、某雑誌で、「日本人のハイライトは白よりバナナイエローの方が馴染む」って記事があった為かも)。
@cosmeのクチコミで、http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
セザンヌのハイライト(白)を使っていた人が「ラパンセの方が粉質が細かくて良い」と乗り換えたって話が複数ありました。
百円って聞くと成分が心配かもしれませんが、タール色素やBHT、TEAなどが含まれていません。
ラパンセシリーズを作っている「ドゥ・ベスト」の公式サイト http://www.dobest.co.jp/index.html の
会社案内を読むと、『13年間、世界の一流化粧品メーカー(資生堂~クリスチャン・ディオールなど)の下請けとして化粧品を作っていた会社』らしいので、質は安心できると思います。
百円ですので、もしよかったらお試し下さい。
    • good
    • 0

ルミナスのアイカラーセレクション?がおすすめです☆ドラッグストアで買えば30%引きで買えるので700円くらいで手に入りますよ♪


ギラギラしずに上品な仕上がりになります!!
ホワイトもいいけど、ベージュが得におすすめです。
とっても肌になじんできれいですよ☆
    • good
    • 0

今私が愛用しているのが、マジョリカマジョリカのアイシャドウです。

粉ぽっくなくマッドな仕上がりなのでとてもよいと思います。私も色々探しましたが最後それに行き着きました。まぶたの上と下睫毛の所に軽くラインを入れるといい感じになりますよね。商品名は「シャドーカスタマイズ(C)」で色番号は、WT941です。指で少しずつ色合いを見ながら重ね付けするといいとおもいます。うちの姉も愛用してます。値段は多分500円位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばマジョリカマジョルカってものすごい
人気ですよね。
良く雑誌とかで目にしてました。
しかも安いし・・・・
見てみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 02:00

キャンメイクがお手ごろ価格だと思います。


あと、思いつくところで、カネボウのテスティモはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスティモと聞くと、お姉さんという感じがなぜかして、あこがれちゃいます。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!