C&C++ を自宅で勉強したいと思うのですが、プログラミングや実行で使用するソフトとかはどこで入手できるのですか??またその製品の名前を教えてください。<m(__)m>

A 回答 (1件)

学習用なら、BorlandC++からはじめてみてはいかがでしょうか。

フリー版もありますし。 (C++“Builder”は有料ですが)
下記URLからダウンロードできますが、雑誌付録のCD-ROMに収録されている
こともあるので、それを探してみてもいいでしょう。

P.S.INPRISEの回し者ではありません。(^-^;)

参考URL:http://www.borland.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。ありがとうございました。