プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリヂストンのアルベルトっていう自転車のCMなのですが、それに出てくる女の子は誰でしょうか?空気ミハル君もついてるとか…。SAYAKAに似ているような感じがしたのだけれども別人だろう…ということで。教えて下さい。

A 回答 (1件)

昨年12月20日から3月25日まで全国放映でしたら、


人気急上昇中のモデル周防玲子(すほうれいこ)さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いアドバイスありがとうございました。
たま~にしかそのCMを見ないし、カットが少なかったので誰だか良く分からなかったのです。ブリヂストンのHPでも分からなかったので一体誰だろう…と、思っていたのですが、『周防玲子』さんでしたか…。名前は、前から聞いたことはありましたが、よくは覚えていませんでした。(ちょっと、失礼ですね。)でも、これからもがんばっていって欲しいですね。ゆっくり寝れそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!