プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KOKOROチャンネルや、
http://box0.happy.nu/summer/
といったような心に残るようなフラッシュを知っている方いないでしょうか?
人の死をモチーフにしたものより、
何か、思い出に浸れるようなものがいいです。

そこらへんのさじかげんも難しいところですが、
とりあえず、心に問いかけるようなフラッシュ、
感動できるようなフラッシュを求めています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『キミとボク』


http://universal-radio.jp/

感動、かなり泣けます!
ぜひ見てください。
台詞回しがとても優しいく、心に残る作品です。

場所がかわりづらいかもしれません。
ページの一番右上に「キミとボク ちかみち」とあるのでクリック。

ページが変ったら、猫の顔があります。
下の猫「キミとボク/natural standard」部分をクリック。

ページが変って、右側に本編・予告編などいろいろあります。
わたしのおススメは断然コレ!
「キミとボクVer.1.3.0(old)本編」


アニメですが「quino」
http://www.poeyama.com/quino/1/quino1.html

好き好きがあるかもしれません。
不思議な少女キノと科学者の、哀しくも心温まる物語、全2話。

参考URL:http://universal-radio.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動しました…

No1にあるnobuko_nobuさんが紹介してくれたものも、
いなくなっても、ずっと一緒ということだったので
より意味合いを深く感じ取ることができました…(笑

私もハムスターを過去に飼っていたのですが、
餌をあげてすから少しして戻っていたら立ち止まっていたのです。
好物であるカスタードクリームがあげられませんでした。
昔の記憶が鮮明に映し出されました…


キノも楽しかったです笑

本当にありがとうございました。
また何かあった場合、よろしくお願いします。

お礼日時:2006/03/11 23:07

これはいかがでしょうか?


けっこう感動しました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkin …

この回答への補足

2チャンネル系は苦手でしたが、
面白かったです(笑

いなくなった人がいて、最近寂しい思いもしていたのですが
少し軽くなったように思えます

ありがとうございました。

補足日時:2006/03/11 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、少し見れない状態なので後ほど感想を書かさせていただきます。

お礼日時:2006/03/11 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!