プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

着物を着ていた時の波田陽区はあまり知りませんでしたが

○ いとうまいこさんとの黄金伝説
○ 田舎に泊まろう
○ ロンブーの芸能人各付け
○ ヘキサゴン

等などを観て 着物を脱いだ波田陽区さんのファンになりました。

平凡人では飽きられてしまいますが、ファンとしては
まだまだ活躍してほしいです。

熾烈な芸能界(お笑い界)を生き抜くために
次へのステップアップのご助言を頂けないでしょうか?

ファンレターを出して伝えたいです。

A 回答 (1件)

今日、やしきたかじんに、関西でやれといわれてました。


君はまだ誤解されているから、露出していればいい面も見えてくると。

都落ちがあまりにも早く、ジーンズ姿も井上マーとかぶりすぎ、私服になると誰か分からない。
話がおもろいわけでもなく、切れ味あるツッコミができるでもなく、今日の放送ではさんまの仕草をぱくっていた。
たぶん、型にはまりすぎて、揉まれたことがないんでしょう。

ステップアップというより、根本的なレベルアップを図ってもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

確かに着物を脱いでからは平凡に戻りましたね(苦笑)

>型にはまりすぎて、揉まれたことがないのでしょう。
同じ事務所に青木さやかさんがおられるので
少しシゴイテもらッた方がいいみたいですね(汗

根本的なレベルアップですか・・・・・。
切れ味のあるツッコミや人を笑わせる語らい、とか
から猛勉強の始まりですね^_^;

田舎へ泊まろうの時は素の顔でいい味出していましたが・・・・・・
上には上が居るので、これから、どの味を出してゆくか見物です。

唯一の回答 ありがとうございました。

06-03-11 23:18

お礼日時:2006/03/11 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!