プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。はじめましてです。
Windowsmeを使っているのですが
今日、パソコンを立ち上げてみたらなんと
ウインドウの閉じる「×」や、最小化「_」最大化、
選択の▼、などがすべて数字に文字化けしています。
どうしたら
直るかご存知のかたいらっしゃいましたら
ぜひお返事をお待ちしております。
オネガイいたします。

A 回答 (2件)

このトラブルは、フォントキャッシュファイル(ttfCache)の破損によるものです。


壊れたttfCacheを削除することで復旧します。(ttfCacheは自動的に再生されます)
Safeモードで再起動をかける方法と、手動でttfCacheを削除する方法があります。
詳しいやり方は下記のページをご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200396

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200396
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ほんとにありがとうございました。
やってみます。
ありがとうございましたー
ウィルスかと思ってちょとドキドキしてました・・・。
ありがとう。

お礼日時:2002/01/21 01:01

ここにのってます。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168777
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんも同じ経験があるのですね。
本当にありがとうございました。
すごくわかりやすく書いてあるページでよくわかりました。
感謝しております。

お礼日時:2002/01/21 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!